TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

2017年

ブログの存在忘れてました
ということで書いていません

年々雑になっていくこのカテゴリ。
自分用に便利なことは便利なので、年明け以降に気が向いたら適当に追記するかもしれないし、しないかもしれません

明日から始まる新年も所詮は今年の延長です
緩いペースで放置しつつ続いていくと思います

おわり。

2015年

今年もこのカテゴリの記事書く時期がやってまいりました…
この年末にのみ書くこのカテゴリ、この記事で遂に10個目になります
つまりこのブログは10回目の年末を迎えたわけです
こんなに書き続けることになるとは…。

このカテゴリの記事自体を振り返って見ると、最初の2006年は結構細かく書いていて、ブログ未掲載のSSも載せていたりします
年々雑になっていき、いつの間にかゼネと無関係になり、そしてSS無しの文字のみの記事に成り果てました
最早書く意味あるのか?という状態。
ただ一年分、記事を読み返すよりは簡単にざっくりその年何があったかを見返せるので、忘れやすい自分には便利な記録です
2015年の思い出を、今年もざっくり文字のみで。

続きを読む »

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

2014年

前回に年末記事書いてからまた一年が過ぎました
去年まで「Xenepicアルバム」だったカテゴリ名も、今回から「年末記録雑記」になります
ゼネでの一年を振り返る記事の為のカテゴリでしたけど、もうそのゼネ自体が無くなりましたからね

ということで、今年も文字だけでこのブログの一年をざっくり振り返り。

続きを読む »

2013年

また今年も最後の記事を書く日が回ってきました
今回はまだブログカテゴリーが「Xenepicアルバム」のままですが、来年には変更になると思います
もう数年前からゼネネタの無いアルバムと化してますけどね…

今年もカテゴリ名は無視して、このブログの一年をざっと振り返り。

続きを読む »

2012年

さて、今年もこのカテゴリ書く日がやってまいりました
本来はゼネでの一年を振り返るつもりでつけていたカテゴリ名なので、書くことと言えば11月に1回INしたことしかありません
勿論今年もカテゴリ名は無視して、このブログの一年をざっと文字だけで総まとめ。

続きを読む »

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク