TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

ぐらぶる。 その2


こんばんわー。
なんと前回記事より一年ぶりになります、ヴェルトールでございます。
書くネタはあったのですが、面倒だったので放置してましたw
その間に拍手を六回も頂きありがとうございます<(_ _)>

一年もたてばガチャで強いキャラが出たり、武器・召喚石が揃ってくる訳で・・・。
20150625-02.jpg
土属性SSRキャラ×4って(・∀・)
デジャヴ感ハンパないですorz
あ、名前シオンからXenoに変えました、しおんって名前多い(つД`)

では、一年間分のネタをさらっと。

続きを読む »

ぐらぶる。


こんにちわー(。・ω・)ノ゙
Momoでございます。
最近、FF半引退状態でグランブルーファンタジー(公式へ)をプレイしてますw
20140625-01.jpg
あのクオリティをスマホでやると流石に重いんですが、PCで画面サイズ変更してできるので
基本はPCからプレイしてますヽ(´ー`)ノ
PCでやると戦闘中にボイスが入るし、マルチバトルのラグがほとんどないので楽ですw


続きを読む »

三極蛮神とバハと日常の出来事。

  

こんにちわー(´・ω・`)/~~
Momo Mizurahiです。
MomoでID行くと結構Momo ○○○の人がいたりして
時々、混乱したりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20140328-01.jpg
召喚士がレベル50になりましたーヽ(´ー`)ノ
本と召喚士の服がかっこよくて好きですw

サブジョブがレベル50になったり、極がクリアできた上に、FF長時間メンテなので
久しぶりにまとめました。

続きを読む »

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

Momo Mizurahi


こんにちわー(。・ω・)ノ゙
Weltall改め、Momo Mizurahiでございます。
最近、トール放置しすぎてももがメインになってますw
20140127-01.jpg
去年の11月末頃にライトニングのコス用にチョコボ鯖で作り、さくら交響楽団のFCとLSに拾ってもらえたので
そのまま、カンストさせてエンドコンテンツをやってますw
LSでID何回も行ってネタが多すぎるので簡単にまとめました。まあ、いつも通りな感じです。



・・・ゼネは、TENが書いてるので省略します。
一言だけ、八年間お疲れ様とありがとうございました!

続きを読む »

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

キャロットちゃんww

こんにちわー(´・ω・`)/~~
20131116-01.jpg
キャロットちゃんですw
元ネタはFFTなんですが、FF12にも出てましたが同じく巨大なモルボルでしたねw

只今、無事海外サバから日本サバのデュランダル(レガシー)で頑張ってますヽ(・∀・)ノ
もちろん、ぼっちですがヽ(´ー`)ノ


では、ここ一ヶ月あまりの出来事をテキトーに。

続きを読む »

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク