TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

ゼニアンズ例会第4回

いきなりパソフリーズで書き直しですorz
やる気なくすなぁ・・・;;


えと。
今回はゼニアン、ローグ、ファイターの3サークル合同イベントでした
【前衛祭IN図書館】
前衛と言いつつローグサークルにはスカウターがいらっしゃいましたし、クレリックのサークルはありませんが、とにかく前衛祭でした

今回の件に関しては、既にウゴウゴさんが詳細報告をされています
今回の件に関して詳細を知りたい方は、そちらを参照したほうが良いかと思います







自分?
無論書きますよ?
書きたいから書く。そのためのこの場所ですから




あ。
例によって長いです
SSも多いです
見る場合は自己責任(謎)でお願いしますw

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

例会に向けて

ちょこちょことサブをレベル上げ
合間にメインでみかん狩りとジュース絞りをやっております


久々に300Dをがちゃったら着物、それも紅鶴がでました
攻撃速度もちょっと課金して速度をクイック込み0.6にして狩り
快適です


しかし、今日はさらにゼネを快適にしてくれる出来事がありました

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず

今週はゼニアンズ例会第4回のために、ゼネ自体のIN率を下げます
最近ゲームのし過ぎで、親の視線が普通に痛いのです
金曜日までに少し緩和しておきたいので、ゼネを少し控えることにしました


予定としては月曜・火曜は夜のみ、水曜・木曜は昼のみのINにしようかと。
そんなことしたらレベル上がらないことぐらい承知の上です
レベル上がらなくたって、図書館の書庫まで根性で付いていくつもりです
だってゼニアンですし。

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゼニアンズ例会第3回

21日はゼニアンズの例会第3回でした
今回はシンプルに遠足です
目標はデーモンプラントの撃破
撃破以前に会えるのか、もっとそれ以前にそこまで辿り着けるのか、など問題は山積みな感じですが、それを気合と根性、結束力で乗り切るのがゼニアンズです
深いことは考えず、とりあえず出発です



ちなみに、今回はサブのサシュアではなく、倉庫番で参加しました
20060421.jpg

魔力全振りかつ攻撃力無課金だったので育てるのが大変でしたが、とりあえずキュア使いです
魔法攻撃力は課金ありで100ちょっと。まずまずの回復量・・・か?
とにかくこの子での参加となりました
理由としては、XP残高がかなりヤバいので前に出ずに済みそうな回復役を使いたいという後ろ向き思考キュア使いが少ないことと、その数少ないキュア係の方の欠席を掲示板で知ったため、ですかね


続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

当ブログにおけるゼネIDの扱いについて

今更?
今更なんですが、今回の定期メンテが既に延長6時間経過とかなり暇なので、この機会に書いておくことにしました



2007.09.23追記しました

続きを読む »

突然ですが

色々思うところがあって、この度、固定PTに参加することとなりました


メイジになるまでずーっとソロでやっていくつもりだったのですが、先日、半日ほどフレンドのst氏がリーダーを務めているPTに臨時参加していまして…その際に固定参加することを決めました

以前にも書いたような気がするのですが、st氏からは元々固定PTへ誘われていました
それを断って、フレンドのみの付き合いをしていたのですが・・・
誘われてから一ヶ月以上も経過してからの固定参加となったにもかかわらず、快くPTに加えてくださいました
本当に、ありがとうございます

続きを読む »

ゼニアンズ例会第2回

15日はゼニアンズの2回目の例会でした
集合場所へは5分前に行きましたが、既にその時点で人が…

今回は戦士サークル「ゼネピック・Fイカロス」の人たちとの交流戦です。ゼニアン以外にもファイターもちらほら…


その後、人数が集まったところで人気のない場所へ移動し、集合SS
第2回集合写真

ちなみにイカロスのほうは集合SSありません。人数が少なかったためなのか、やっていませんでした


その後は早速、予定していたサークル同士の交流戦です
(※以下SS多めです)

続きを読む »

スパゼニへの階

大して特にコレといったことはありませんでした
日本語がおかしいのは置いておいて。


サシュアのレベルが目標の25になりました
20060414.jpg

これでやっとケリパクリスが使えます
レベル25現在のステ振りは力25、速さ8で、他は全て1
移動速度も基本が20になりました
これで少しは狩りの効率も上がるはずです

できれば早く、サブでみかん狩りができるようになりたいものです


続きを読む »

4月12日

天気:曇りのち晴れ
Xenepic Online定期メンテナンスの日



…でした
メンテ後のアップデート内容は先週の内容と似た感じでしたが、クエストの調整なるものが…
一部クエストを一定時間経過するまで再度挑戦できないようにした、とか。
無論、気になったのは日々精進

調べてみると…しっかり調整対象でしたorz
これ以外では息子の消息も対象に。
Kron稼ぎに有用なクエストが対象になっているみたいです


続きを読む »

あれ?+追記

今日は主にサブを育てていました

ワビン平原でだらだら狩り。
人が増えてきたので隣のマップに移動してキノコ叩いていたらPTのお誘いが。
臨時であることを伝え、了承を得てから参加。
曰く、「8人PTでパーティボーナスを!」
パーティボーナスてそんなに魅力的かな…?
疑問は置いて、少しの間7人で狩り
その間にレベル22になりました


その後、飯落ちでどんどん人数が減少
挙句に言い出した本人のリーダーが、無言でPT離脱
結局なし崩し的に解散となりました



続きを読む »

ゼニアンズ例会第1回

4月7日の件です

集合時間は9時だったので、その1分程前に集合場所(エスネ・ヘンクツ爺さんのいるあたり)に行きました
誰もいない…
とりあえず突っ立ったまま様子見していると、誰かがヘンクツ爺さんのすぐ後ろにINしてきました
着物を着ていたので職業は不明
しかしそこから動かない…

あれもゼニ?と思いつつひたすら待ちました
そのうちにサークルオーナーが到着し、徐々に人が…
サークルメンバーだけでなく、オーナーのブログを読んでいる他職の方もいました
その後、場所を移して記念撮影
20060407-5.jpg



それからカバルツまで遠足に逝くことになりました



無論、ゼニアンだけでですよ

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず

今日はゼニアンズ集会だったので、とにかくサシュアのレベルを上げました
せめてクイックぐらいは使えるようになっておきたいですし。

続きを読む »

ゼニアン

の、ゼニアンによる、ゼニアンのためのサークルが設立されました
早速オーナーのウゴウゴさんに、サブでも良いか確認したところOKとの事だったので、参加させてもらいました


明日の夜、早速例会をする予定だそうです

今のサシュアのレベルは17
例会までにクイックを使いたくなったので、レベル上げることにしました


続きを読む »

本日のメンテ

新規モンスター、アイテム、クエストの追加
…久々にまともなメンテでした
追加の詳細は不明ですが、追加モンスターはザ・クロックの亜種だったみたいです
色違いのザ・クロックで、魔法防御が高いらしい…
前衛用?



アイテムとクエストは不明ですが、ある程度以上強いプレイヤーにしか関わりはなさそうな気がします


とりあえずINした後にフレンドを確認したら、カミヅキさんがいたので、声をかけることに。

続きを読む »

日記の方では恒例

になってますが、また翌日に昨日の分を書いています
ブログと相性悪い気がしてならない…
保存時間指定、これからも多そうです
日記は時間が保存されないので、遠慮なく(?)翌日とかに前日の日記を書けるのですが。



さて。
とりあえず昨日、一昨日の話でも。


続きを読む »

エイプリルフール

なんですが、これといってネタも無いです…orz
リアルがゴタついていて、レベルも上がっていない始末
明日はチーズケーキを焼く予定なので、ゼネのIN自体できるかどうか怪しいです

今週は目標達成どころか1レベルしか上がりませんでした;



続きを読む »

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク