TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

サボり中・・・

サボってます
色々と。


20060729.jpg


まぁ、そんなところです

お着替え+電撃

昨日はPTメンバーのshevaさんのお着替え式でした
20060724.jpg

おめでとうございます


続きを読む »

ゼニアンズ例会第15回

欠席です














今週の例会は金曜日開催で、自分の先週の宣言どおり欠席

















だというのに、雪山で遊んでいました

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

取り扱い注意

BOT対策とか。

20060719.jpg




でもこんな物追加されたら攻撃したくなるに決まってます
何しろ全てのマップに追加されているのです
すぐにでも攻撃しにいけるのです

これを攻撃してみないヤツはゼネの住人じゃない




と思う。

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゼニアンズ例会第14回

昨日はゼニアンズの第14回例会でした
20060716.jpg

今週はヨツンハイムへの旅行です

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

戦い終わって

怒涛かどうかはともかく、経験値上昇期間が終了しました
結局レベルは77です
20060712.jpg



最終日は経験値課金切れた後、レベル上げ止めてアイテム集めに行ってきました

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩りの最中

経験値上昇期間もうすぐ終わりですね
課金して頑張ってきましたが、たいしてレベル上がってません

20060710.jpg



特に土日は人が多すぎて、狩場を2マップ移動していたこともあり、経験値効率はガタ落ち…orz
この期間中にレベル79が目標だったのですが、どうやら無理みたいです;;

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の出来事

経験値増加開始しましたね

しかしそんなことはそっちのけで、まずアコの街の散策をしました
ギルド移動できないことにショックを受け、さらにエスポートサービスが有料であることに疑問を感じつつ、宿屋でMP回復アイテムを作ることができることを知って喜んだりしながら街中を徘徊していました


レベル上げも下のですが、それ以上にクエに熱中してしまいました

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

天国か地獄か

明日から一週間は経験値増加期間です

経験値が1.5倍になるそうで。
しかも、課金の経験値系とは重複するという凄いものです
1.5+課金2.5で最大4倍になるわけです

となれば、狩るしかありません
一週間狩り続けるほかはありません
4倍になっても他ゲームに比べればマゾいであろう経験値効率を考えずに、ただひたすら狩るしかないわけです
経験値4倍という響きはテンションを上げてくれる気がします
しかし、4倍になっても狩場での経験値は0.04と思うと正直テンションは下がります
でもこの期間に狩りをしなければレベル上がる気がしないので、やるしかありません

同じ考えの人は結構いると思う。





一番の心配事は狩場の混雑です
ここ最近はロレン谷を狩場にしているのですが、あそこま狭いのに人が多い
明日からはさらに多いかもしれない
逆に効率下がりそうな気がしてきました


で、旅立ったわけです。

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゼニアンズ例会第13回

昨日の夜は13回目の例会でした

20060703.jpg



今週はシンプルに遠足
目的地は最果てでした

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク