TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

日曜日の出来事

色々ありました
20061030.jpg

続きを読む »

マゾの往復

中の人間が死にそうでしたorz
20061028.jpg

経験値が96%まできた所で電話がかかり、ゲームがフリーズ
周囲に敵影は無かったにも拘らず、INし直せばそこヨツンハイムorz
93%に戻った経験値に涙しつつ、LGを装備しなおして再び狩り

ようやく97%まで来た所でまたもや電話落ち
この時も近くに敵は居なかったのに、INし直すとヨツンハイムにいましたorz
94%に逆戻りorz

その後、さらにもう一度電話落ちしました
この時は幸い安地から出る直前
INし直すと、安地を出ていたものの今度は生きていました

萎えずにがんばれたのはひとえに課金のおかげ
経験値課金を無駄にしたくないがためにがんばっていました
この状況、課金してなきゃとっくにレベル上げやめてますorz

続きを読む »

ゼニアンズ例会第29回

リーダー復帰!
20061027.jpg

但し欠席orz

続きを読む »

PTメンバー、クレ転職

20061026.jpg

昨日はPTメンバーのヤマさんの転職式でした
お着替えではなく転職。

ちなみに実は先週にお着替え式もあったのですが、こちらは行きそびれてしまいましたorz

続きを読む »

Trick or treat

ハロウィンありましたね
20061025.jpg

続きを読む »

ゼニアンズ例会第28回

リーダー不在12回目
今週で最後のはず
20061024.jpg

参加人数最低記録を更新しました

続きを読む »

とっくに飽きてますが

レベル上がりました
20061023.jpg

ゼネ自体はともかく、レベル上げはとっくに飽きています
正直、ゼニのレベル上げのほうが格段に楽しいです
前衛とは違う意味でマゾいですorz



あ。
期限ギリギリですが、イラストコンテスト用に描いてみました
勇気のある人だけどうぞ。

続きを読む »

ゼニアン新スキル!

20061018.jpg

嬉しいですね
3次実装よりも嬉しいです

続きを読む »

う・・・

先日、ゼネサークル仲間のikeさんが転職されました
20061016.jpg

おめでとうございます
詳細はこちら参照です










話変わって。
先日というか、少し前からイラストコンテストが開催されてますね
色々と言うほどでもないのですが、くだらない案ぐらいならあるわけです
投稿すればくだらないであろう参加賞も貰えます
何もしないよりは良さそう
何もしなければ何ももらえませんしね
ただ、イラストコンテストってことは、描かなきゃならんわけで・・・

残念ながらイラストなんて描けないのですよ
イラストとか絵とかそんなものには基本的に縁がありません
一時やっていたことは無視



描けない
でも参加賞欲しい
仕方ないけど描いてみることにしました
イキナリ描くのも無理がありそうなんで、まず練習でも・・・・・・









勇気(?)のある人だけ「続きを読む」で。
勇気(?)の無い方、絵心のある方、目を腐らせたくない方はここで回れ右です
意味のある文章はここまでですので、無理して続きを見る必要などありません

続きを読む »

ゼニアンズ例会第27回

リーダー不在の例会も、いつの間にか11回目になっていました
20061014.jpg

今回はゼニアンズの仲間の救出作戦でした

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FF5AD発売♪

ファイナルファンタジーシリーズでは5が一番好きです
ストーリーはやや単純
SFC時代のゲームなのでストーリーのテンポも若干早く、キャラもそんなに深く掘り下げられたりもしていません
同じSFC時代のFF4の影に隠れた感のあるゲームですが、自分はシリーズ中でこれが一番好きです
古いゲームならではのテンポの良さがいいです。どうしても心理描写が少なく、キャラの背景も少なめですが、そこが気にならない
世界観・キャラ・システム・・・とにかく全般が好きなゲームです


ゼネもそうなんですが、「転職」とかできるゲームって好きなんですよね
聖剣3なんかがまさにそれでしたv
FF5の場合、「転職」とは違って何回でも変更できますが・・・

本日はそのFF5のGBA移植版の発売日でした
まだ開封もしていませんが、とりあえすばさっくり10時間程度でまずクリアだけしてみる予定です
ただね・・・
ゼネが今経験値課金中なんですよね
折り合いが(汗






ん?
ゼネの話?

続きを読む »

ゼニアンズ例会第26回

今週は井戸端会議でした
20061008.jpg

続きを読む »

知らなかった・・・

20061006.jpg

PTメンバー転職式

昨日の夜はPTメンバーのファイターjrwestさんの転職式でした
20061001.jpg


この日は戦士ギルドでの転職式を予定していた人が、jrさん含め少なくとも6人と大混雑でした
21時から予定していたのですが、2人目の転職式が長引いたため、手前で暇つぶししてました・・・

続きを読む »

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク