TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

休止します

突然ですが、しばらくの間ゼネを休止します
理由は中の人の事情です
別に他MMOに移住とかゼネが飽きたとか引退とかではありません
ただの休止です
ちなみにエンジェルラブも休止します

ゼネ休止に伴い、当ブログも休止致します
普通の日記はハンゲブログの方か日記にでも書くかもしれませんが、このブログはゼネ専用ですので、ゼネ休止となれば休止せざるを得ません

こんなブロクでも読んでくださっていた方々、ありがとうございました
閉鎖等は致しません。また長々と放置するつもりもありません

暖かくなる頃には戻ってくる予定です

続きを読む »

運が悪いのは・・・

自分なんですよ多分。


先日、初恵比寿で近所の神社へ行き、餅撒き参加した後に福引を引いてきました
例によって凄い人の多さで、空中キャッチの強敵も居ましたが、役員のおっさんやらジジィやらオバハンやらとの争奪戦の末、餅を10個獲得しました
知らない人には良くわからない数かもしれませんが、ここで二桁は多い方だと思います
自分の中で10個は多くも少なくも無い数ですが。
自分10個、弟3個、母1個が今年の獲得数でした
少ない・・・

餅の数を報告しあった後は福引。
一回千円のクソ高い福引
要らないんですが家が氏子だから仕方ない
クソ高い福引を2つ引いてきました
ちなみに景品も微妙です
母は7等の砂糖を当てろと言っていましたが、欲しい物は当たらないのがくじやらガチャやら福引やらの法則です

ここまでは毎年のことで、いつもは8等(ハズレ)のティッシュを貰って帰ります
えぇ。ティッシュ以外貰ったことはありません。常にハズレです

ところが・・・

続きを読む »

ゼニアンズ例会第36回

実に久々です
20070117.jpg


何が久々かというと・・・

続きを読む »

今年最初のメンテ

でしたが、特に何も無かったですね
今年一年を想像させるという点では良いメンテかもしれません
先週のメンテ休みは、本当にただの冬休みだった模様
しっかり休んだ分、バリバリ仕事して欲しいと思うのがユーザーの勝手な期待です
むしろ休みボケで不具合実装の方が、ゼネの運営らしいといえばらしいです

続きを読む »

暇ですね

とにかく暇です
暇にかまけてデビルで遊んだり幽霊で殴ったりピナ乱獲したり。
バルガス-ユレイル間をうろうろと徘徊
20070109.jpg

してたら上がりました

続きを読む »

半休眠メイジ

起動です
時計狩りということで、書庫で合流してゼニとメイジを交代しました
休眠中ということもあり、メイジは無課金状態
さすがにそのままでは役立たないので、渋々短期間課金しておきました
20070106.jpg

メンバーはこの4人
少数精鋭(?)で時計探し開始です

続きを読む »

スリル満点

ベルテラニンでの狩りの途中で眠気に襲われたので、緊張感で目が覚めるかと思い、隣のマップに移動してみました

ピナッツではありません
デビルフェアリーです

続きを読む »

狩る気はなくとも

育ちます
20070104.jpg

敵を叩いてHP減ったら回復して、たまに知らない人にキュアかけて逃亡して・・・そんな事している内に上がりました
遊んでるうちにレベル上がるくらいが、一番楽しいんですけどね~

レベル50台ってそんな時期なのかもしれません
メインのときもそんな感じでした
遊びながらチャットしながらのんびり上を目指しますb

新年早々

こうなりました
20070103.jpg

メインのメイジは半休眠です。しばらくはゼニで固定PTに参加
冒険行くときだけメイジと交代の予定
会話目的のPT参加なので、こういうとき経験値配分がレベル差なのは助かります。同じマップ内に居ても経験値吸いませんからね~
メインのときにPTメンバーのレベル上げ支援ができないのはやっぱり不便なんですがね・・・

今月一杯はゼニをフル稼働、メインは休眠の予定です
カーネをお見かけの際は軽くスルーしておいてください
カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク