8月目前

カテゴリー: Xenepic雑記

試験も目の前
無性に落書きしたくなってノートにスカやらウィザを書き殴ってみたり
一年以上放置していたスパロボJをいきなり最初から始めてみたり
シフォンケーキ焼いてみたり
現実逃避とわかってはいるけれど。

20070730.jpg

あぁ・・・現実にアイスニードル使えたらな・・・
Mon 2007 | trackback(0) | コメント(-)

50質問を振り返る

カテゴリー: Xenepic雑記

Xenepicで遊んでる人に50の質問って随分前からありますよね
随分前の物なので、今だと書かないような答えを結構書いています
暇なので修正しようかと思ったのですが、折角なのでネタにでもしようかと思います

灰色の文字が現在です
read more...

妄想CM2

カテゴリー: Xenepic雑記

ゼネに関するアンケートです。今回のテーマは「システム」
皆の「こんなゼネだったらいいな」という妄想をまとめました。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送ります。
ひょっとしたら、皆の力でゼネが変わるかもしれません。
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第3回Xenepic妄想アンケート:システム
受付期間:7/18~7/24
http://enq-maker.com/66NfCMg



さらに妄想も募集してらっしゃいます
今週の募集テーマは「スキル」
「このスキルがこうだったら」とか「こんなスキル欲しい」とか、そんな妄想を募集中
募集締め切りは7月24日(火)
http://mousouxenepic.blog110.fc2.com/blog-entry-15.html
Sat 2007 | trackback(0) | コメント(-)

耳指ガード2

カテゴリー: Xenepic雑記

「耳指ガード」知ってる人っているのかな・・・・
知ってる人、友達になりません?w(ヒント:リアクションアビリティ)



それはともかく・・・
20070720.jpg

110になりました
来月にはスキル習得できそうです
2つだけですけどね
Fri 2007 | trackback(0) | コメント(-)

見た目はともかく

カテゴリー: Xenepic雑記

ゼニにとっては貴重な魔法防御です
今のところグルディン限定で活用中
20070718.jpg

羽根と相俟って益々変orz
Wed 2007 | trackback(0) | コメント(-)

妄想CM

カテゴリー: Xenepic雑記

ゼネに関するアンケートです。今回のテーマは「経験値」
皆の「こんなゼネだったらいいな」という妄想をまとめました。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送ります。
ひょっとしたら、皆の力でゼネが変わるかもしれません。
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
受付期間:7/11~7/17
http://enq-maker.com/q5DQs1
Sat 2007 | trackback(0) | コメント(-)

去年に引き続き

カテゴリー: Xenepic雑記

今年も採用されました
20070711.jpg








比較。
20070711-2.jpg

(左)星の祝福:HP回復量+25、魔法防御25、防御10
(右)ブルースターブローチ:最大MP+30、魔法防御30
効果的には若干今年の方が上?
ですが、見た目は絶対に去年の方が可愛かったかと・・・

何だこの人間クリスマスツリーもどきorz
Wed 2007 | trackback(0) | コメント(-)

耳指ガード

カテゴリー: Xenepic雑記

20070707-2.jpg

Sat 2007 | trackback(0) | コメント(-)

カウントダウン

カテゴリー: Xenepic雑記

20070707.jpg

おめでとうございます


転職目前になってきたようなので、急いで黄色とか橙のものを増殖しておきます
まだ1000個しか用意できて無い・・・
Fri 2007 | trackback(0) | コメント(-)

カテゴリー: Xenepic雑記

20070705.jpg

突っ込み無用
Thu 2007 | trackback(0) | コメント(-)

PT初の3次前衛誕生

カテゴリー: Xenepic雑記

PTリーダーのsettyさんがムサくゴツくなりました
20070703.jpg

おめでとうございます

とりあえず約束していた黒い石を200個上乗せして、1200個押し付けておきましたb
しばらくはゾンビかな?
自分が復帰するまでにはゾンビ脱却しててくださいねw
read more...
| ホーム |