TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

狩りの一日

朝に海賊船通り抜けようとして、HP確認怠って久々に凡浮き
笑うしかないですね
電話落ちの恐怖があるためLGは常着用
おかげ(?)で-3%ですみました・・・


続きを読む »

久遠の絆

ギルド実装されましたね
何となく勢い(?)で作ってしまいました
20070830.jpg

ギルド名は提案した二つの名前から、その時居たメンバー4人の多数決で決定
個人的にはもう片方の「ビフレスト」の方が好みだったのですが、2対1だったのでこっちに決定(残る1人は無効票扱い)

「久遠の絆」(くおんのきずな)は、まぁ名前のままの意味ですかね
ただの理想です
廃案の「ビフレスト」は北欧神話に出てくるアースガルドとミッドガルドを結ぶ虹の架け橋のこと。意味は割愛

勢いで作ったギルドなんで、いつまで存続するか知りません(無責任)
まぁ、まったりやっていければいいな~と思っております

続きを読む »

PT狩りの恩恵

とにかくやる気ってものが見当たりません
どこかで無くしたみたいなのですが、探し物が下手な自分には発見できません(そもそも探してもいない)

今回は久々に、自分らしいダラダラした日記でも書こうかと思います
長々しいですが内容は薄いし、SSも少ないです


レベル110になったのが先月の20日
ゼネに完全復帰したのは今月8日
もう2週間あまり経つわけですが、増えた経験値は50%程度
日給2~5%
中には1%未満の日もありました


とにかくね、眠いんですよ
狩り始めると凄まじい眠気に襲われて、寝浮きしそうになります
スキルが目前だというのに、全くもってやる気ゼロ
結局、ほとんどの時間を放置とペットクエに費やしていました

続きを読む »

かなりお久しぶりです。

 
覚えていらっしゃれば幸いです。
四月の記録以来ですが、ヴェルトールです。


レベル87のグラチェンの報告は無しで(笑
折角夏休みに入ったのでとばしてみましたw
レベル91の報告をw

20070821.jpg





とミッフィーさん宅にお邪魔してきた報告を。

続きを読む »

魔王ケーキ

勢いに任せてやった
後悔はしていない
20070816.jpg

続きを読む »

避暑

20070815.jpg

気分だけでも・・・と、参加させてもらいました

続きを読む »

ウィザードonlyイベント

ヘボですが一応はウィザなので参加してきました
20070812.jpg

主催はけんぼーさんです
ルールは「ファイアアロー・ライトニング・FD・補助限定」
他は使用禁止
行き先は氷の迷宮で、目的は虎退治でした


以下SSかなり多めです

続きを読む »

でっていう(違

ヨッシーの卵なら近づくだけでいいのに(´・ω・`)
20070811.jpg

2個目孵化です

続きを読む »

一区切り

ついたので、長くなった髪をばっさり切ってきました
足の付け根辺りまであったのを肩までカット
文字通り頭が軽くなりました
店の人に「(切った髪)いる?」と聞かれました
そんなものいりません・・・



今日はチェリ鯖の有名人・魔王ことStarField氏がブログで公開されていたマーブルケーキを作ってみようと思います
レシピを見た感じでは、共立てで作るパウンドケーキっぽい感じでしょうか・・・
元レシピはこちら

続きを読む »

第57回税理士試験

初日でした
今年は財務諸表論と消費税法なので、自分の試験は今日で終わりです
結果は12月ですが、待つまでもなく・・・落ちている自信がorz

消費税なんてほぼ白紙orz



そんな時期でしたがペットクエは進行していました(ぉぃ
昨日の夜にはこんな状態でした
20070807.jpg

続きを読む »

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク