TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

我が家のお値段

ゼネでは紹介文にのみ記載があり、実際には実装予定にもないハウジングシステム
トリスタでは、マイキャンプという名前で実装されています
ただし、完全課金制。

キャンプの外見(設置したときの外側の見た目)は、キャラレベルが上がると自動配布されるものがありますが、中の家具などは一部を除き、課金で購入するしかありません



しかし、以前何かのキャンペーンでマイキャンプアイテムの配布があったらしく・・・家具一式が最初からありました
このゲーム、何かと課金アイテムの配布が多いです
20080225.jpg

流石に殺風景ですけどね

で、ちょっと手入れしました

続きを読む »

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

オフ会逝ってきました! ~一人旅編~

 


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
ヴェルトールです。

今回は、オフ会レポです!タイトルは大げさです!
ほぼ一ヶ月前、ミッフィーさんからまた遊びに来いと言われました・・・。
裏ボス命令で ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

2008-0222.jpg


だが断る!!!
・・・・・・は不可能でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



続きを読む »

聖職者訓練

先週にアコ2クラージになり、そのあとはまったりバレンタインイベを進行
一応、チョコの欠片集めはアメリアで行って僅かですが経験値も蓄積
プレゼント編も5回ほどやっておきました
ホワイトデーと何かしらリンクしてるといいなぁ・・・


で、相変わらずレベルは71のままなのですが・・・
レベルよりも重要な課題が残っています

レベル=強さ、ではないですからね

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

倉庫番卒業

メインに次いで2006年の2月に作成し、同年5月にアコライトに転職してから1年と9か月
まさかの71到達です
20080217.jpg



即スクで街に帰り、転職クエを受領
そして・・・

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カバリア島滞在記2

バレンタインクエの途中、偶然見かけたアイテムアートです
ちょっと縦伸びしてますが「愛」になっています
20080214.jpg

製作者はSSに写っている狐と羊のコンビ
このあと、さらにポーションでハート型に囲んでいたのですが、完成間際に時間切れしアイテムが次々と消滅
なので撮れたSSはこれのみです

続きを読む »

妄想CM9

【現在実施中のアンケート】
ゼネに関するアンケートです。
今回のテーマは、運営が協議中の案件3点。
AS修正や低Lvモンスターからの経験値修正など。
みんなの意見をまとめてあります。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送るので
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第14回Xenepic妄想アンケート:協議中案件3点
受付期間:2/13~2/19
http://enq-maker.com/f1O63A8



新運営は前運営と違って一応メールには目を通しているみたいですね
おかげで(?)、Vistaでのゼネ起動に関するメールも中々返ってきませんが、前運営よりずっと期待できますよね
なにより、ユーザーの声を拾おうとしてる姿勢が嬉しいところです

考えてるだけ・思ってるだけでは伝わりません
自分の考えをまとめてメールを送るのは気合が要りますが、アンケートならば簡単です
これを読んでいる貴方も、アンケートに参加しましょう
皆の声で、ゼネを育てませんか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黒服卒業間近

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20080210.jpg

期日まで後10日。実際に狩りに使える日数は6~7日程
71までは後4レベル
なんとか間に合いそうです

合間にバレンタインイベのチョコクエも5回ほどだけやっておきました
イベ後編も後回しで、とにかくまずは71目指します

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どんだk(ry

先週の一コマ
20080206.jpg

ピンク=ミッフィーさん(サブアコ)、水色=自分(倉庫アコ)

メイン?忘れてください






本日どうにかレベル64になりました
キャンペーン期間終了まで2週間を割りました
残り7レベル。バレンタインイベも放置でがんばってます
間に合えばいいな・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カバリア島滞在記

トリスタ開始からいつの間にか2か月半が経過しました
相変わらずのギルド無所属フレ0人という、実質オフゲー状態でやっています
フレリストに名前があるのは水先案内人のみ
これは身内(弟)なのでフレにはカウントしません
よって孤独な自由人です


そろそろ記録しておかないと、自分でも忘れてしまうのでここに記しておきます
相変わらずゼネプレイヤー視点な記事になりそうですが。

続きを読む »

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

その名も“スカウター祭り!!”

 


スカウターのヴェルトールです!
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ (遅


先日、2月2日シーリス・クウさん主催のスカウターイベントに参加してきました!w
緑、みどり、ミドリ・・・・・・とにかくちょっとした森状態でした(≧▽≦)

080203.jpg



参加者の人数が多かったため、今回は迷宮クエは見送りになり、図書館に逝って来ましたw
スカウター祭りの始まりですww

ものすごく大量にSS貼り付けてますw苦情は受け付けませんw
もちろん、スカウターオンリーですw

続きを読む »

雨後の筍

20080202.jpg

とうとう60に到達
メインに次いでレベルの高いキャラになりました








・・・倉庫番なのに。

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク