TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

サジタリアスになりました!wダークネス強いですww

 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
真っ白に脱色しましたヴェルトールですw
無事、サジタリアスになれました!!!

20080329.jpg


転職式に来てくださったフレ・知り合いの方々、また、1:1くださった方々
ありがとうございました(*- -)(*_ _)




続きを読む »

ギルドメンバー募集中

20080327.jpg

サンシャインとアシストヒールを習得
そして、課金が切れました

ラジエルはとりあえずここまでです
最終目標は80なので、その内また上げますが、今回はここまで。
また魔術師業に戻ります

要らない子でも構うものか。

続きを読む »

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 
ついに来ましたこの時が!
そう・・・、“サジタリアス”の実装です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ハッ!Σ(゚∀゚*)
挨拶遅れましたが、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
空を飛んだりするかもなスカウターのヴェルトールです。


では、現時点でのサジ実装の報告をします!ww


続きを読む »

72時間限定

久々に遭遇
20080321.jpg

浮かされそうになった挙句、ドロップ無し(´・ω・`;A)
昔、ラジエルの翠石版の為に60万以上かかったのも懐かしい話です

続きを読む »

ゼネバイト

クエスト報酬アップってね

20080313.jpg
このクエも対象
早速やってみました

続きを読む »

ゼネな日常

3月8日
20080312.jpg

名前が消えているのはミッフィーさんのサブ

ちなみにこのあと、トール本人には1:1が殺到(?)し、バイト直前の時間を削ったために昼飯食い損ねかけたとかなんとか。

続きを読む »

とうとうこの日が来ました

Vista入りノートPCを購入したのが9月半ばのこと
しかし起動せず・・・
→http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/blog-date-20070915.html

メールしてみたところ、DirectX診断ツールの情報を送付しろ、と帰ってきてので添付して返信
しかし、帰ってきたのはVistaには対応していない、というやる気のない返事
結局その後、どうすることもできず。
動くという理由でトリスタを並行プレイし、ゼネは今まで使っていたXPの方でプレイ
XP搭載のPCはリア都合で、夜間はほぼ使用不可orz
すっかり狩りオンラインでした・・・




1月末に運営が変わり、某氏のブログで応対の速さを知り、ダメ元で・・・とVistaで起動しない件を不具合メールとして送付したのが2月上旬
他にメールを送っている人が多いためか、返信は5日後と少々遅めでしたが、非常に丁寧な文章で対応策が複数掲載されていました
前運営と大違い。
しかし、そこに掲載されている対応策全てを試したものの、全く変化なし
状況を詳しく書き、さらに念のためDirectX診断ツールの情報も添付して返信したのが2月18日のこと

じりじりと返信を待ち続け・・・・・・3月8日ようやくメールが返ってきました

続きを読む »

突発妄想アンケート

SSは無いのですが。

去る6日、「高レベルモンスター撃破ボーナスについてどう思うか」というアンケートを行いました
アンケート方法は、叫びとバザー
回答方法は、1:1で受け付け返事はしない
時間はチェリ鯖は約9時間、苺鯖は30分程度
というものでした

実装翌日の平日昼間と、アンケートには不向きな状況だった気がしますが、それでも20人以上の方が回答してくださいました
結果は妄想ゼネに送信(投稿)済みです
ご協力くださった方々、誠に有り難うございました

ネタ振りスカのステ晒し+α

 
(*゚▽゚)ノこんにちは~
やっと今月予定の三次実装待ちのヴェルトールです。


今回は、スカウターの中ではネタ振りと言われているステを晒しますw

20080304.jpg


興味のある方は、どうぞヽ(  ̄ー ̄)ノ



続きを読む »

タマゴやら登山やら工場やら

2次転職という最大の目標は達成したので、現在レベル上げは二の次状態です
まったり80目指しつつ、タマゴ育成に力を入れています
20080301.jpg

同時育成してみたり。
かかる時間の短縮はできないのですが、色々と便利です

続きを読む »

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク