ニコニコ動画その2

カテゴリー: 余白雑記

ネタもないのでニコ動でも貼っときます
ついでに前動画の記事もアゲ

この記事に貼ってある動画は以下の4つです

・水音(立体音響)
・みんなのうた「水鳥」(フルver)
・みんなのうた「月のワルツ」(みんなのうたver)
・We are the world(動画あり)

どれも「見る」ではなく「聞く」を主体に置いた動画です
聞きたい方は「続きを読む」でどうぞ
read more...

ニコニコ動画

カテゴリー: 余白雑記


コメント非表示を強く推奨します
コメントに気を取られるのが勿体ないです
ニコ動のID持ってる人は、是非本家のほうで画面を大きくして見てください
とても綺麗なので、小さな画面でなく大きな画面で見た方がいいです
Mon 2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想CM12

カテゴリー: Xenepic雑記

【現在実施中のアンケート】
ゼネに関するアンケートです。
今回のテーマは「スキル・戦闘システム」。
みんなの「こんなゼネだったらいいな」という妄想が集まりました。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送ります。
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第20回Xenepic妄想アンケート:スキル・戦闘システム
受付期間:7/22~7/29
http://enq-maker.com/4Jo1xos

妄想募集19にて頂いた6月18日アップデート関連妄想の「ステータス課金の合成」及び「ステータス課金交換券」は今回のアンケートにて反映させていただきました。

注意:今回のアンケートには「反対」意見を問う質問文がいくつかあります。
回答の際は、「賛成」を問う質問なのか、
「反対」を問う質問なのかよくご確認の上、ご回答願います





【現在募集中の妄想】
★締切日:7月31日(木)

今回募集するテーマは『ステータス』

ステータスに関連する妄想全般を募集します
以前に一度妄想募集があった時の考えを引き継いで、「弱いからとにかく強化」「強すぎるからとりあえず弱体化」といった意見は、できる限り理由などの補足や説明(現状のこの点がダメで、こう修正しされれば面白くなる、など)をお願いします
補足のないものはお蔵入りするかもです・・・
妄想書き込み時点では、理由がない(思いつかない)こともあると思います
書き込んだ本人でなくとも良いので、同意できる人は補足お願いします



【妄想に役立つキーワード】
職業、職系統、レベル、HP、MP、WT、力、魔力、素早さ、器用さ、体力、精神、攻撃、回復、防御、物理、魔法、速度、回避、命中、クエスト、イベント、キャンペーン、バランス、成長、ボーナスポイント、装備、課金、ステ振り、初期化、スキル、依存ステータス・・・など


もちろん匿名でおk。テーマと違う妄想も歓迎。
狩り中にひらめいたちょっとした思いつきも、壮大な個別妄想も歓迎。
以前に出た妄想の補足や発展形も歓迎
http://mousouxenepic2.blog21.fc2.com/blog-entry-65.html




今回アンケートの実施期間が1週間と短めになっています
忘れないうちに参加しておきましょうb

ちなみに「締め切りました」になっていますが、ギルド関連妄想もまだ募集しているようです
とりあえず実装してあるだけで、まだまだ未実装部分の多いシステムです。送った要望が形になる可能性が最も高そうなカテゴリだと思うんですよね~
来月末でギルドも実装一周年
何か来ないかな・・・

(;´д`)ゞ アチィー!! *企画日にち変更しました

カテゴリー: トール機動記録

 
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
暑さで死にかけなヴェルトールです(´・ω・`;A)

先週の日曜日に久しぶりに廃狩りをしまして
20080720.jpg
47%稼いでおきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
あと時間が一日ぐらいあれば余裕でLV110に・・・・。
でも今はそれどころではないので、レベルアップはもう少し先になりそうです。

さて、今回はひさしぶりに迷宮に無理やり付いていった事でも書こうかと思ったのですが
セラーさんとサンさんが書いてますので、そちらをご覧くださいw
特にサンさんのブログの方は・・・・見ないと損です!w

そして、今回のメインはお絵かきですので興味のない方はスルーでb

read more...

冷暗所

カテゴリー: Xenepic雑記

四季の中で夏が一番嫌いです

ポンコツなノートPCに扇風機を当てておくとかなり楽だということが判明
図書館や寺方面の砂漠などに行くと、15~20分程度でコマ送りになりチャットもできない状態だったのですが、扇風機の風を当てておいてやると1時間近い時間が経っても平気だったりします
そんなに悪いノートPCではないはずなんですよね、一応。
しかし扇風機をPCに占領されてしまって、暑いのなんの・・・orz
エアコンが一番いいのでしょうが、エアコンはまだまだ我慢
年に数回、多くても両手で数えられる程度しか使わない方針なので、この程度の暑さでは使えません
お茶の飲みすぎで腹壊したりしつつも我慢です・・・



閑話休題
20080719.jpg
ぺけさん達に同行させてもらって避暑行ってきましたv
目的は肉。多分偽装ではないやつです
天然冷凍庫の中なのできっと賞味期限のほうは大丈夫
read more...

見た目装備

カテゴリー: Xenepic雑記

色々とアップデートがありました
水着は正直キモいです
土埃は前の方が良かった気がします。なんだか尾を引いて鬱陶しく・・・

そして見た目装備
20080716.jpg
このゆで卵の断面みたいなのが、見た目装備というか重ね着をできるようにする課金です
つまり、見た目装備は完全課金制

まぁ、トリスタでも見た目合成に必要な合成剤は課金で1個300円ですけどね・・・
実際のところ、見た目装備というのは無くてもゲームに支障のない部分であり、冒険にもレベル上げにも影響しません
こういう部分は課金でいいと思うんですよね
ステ課金のように、無いとレベル上げや冒険に影響の出る課金のほうが悪質です
ボスなども課金前提でバランスというか、強さが決まっているような。
ステ課金常用してる奴が言えた話ではないですが、ステ課金前提な無料ゲームってどうなんでしょうね・・・
read more...

ようやくというか、今更。

カテゴリー: Xenepic雑記

先日、砂漠へ113オリト装備を探しに行ってきました
20080715.jpg
週末だけあって、人が多く結局ボスには会えずじまい・・・
そのままエズレェル側安地で解散しました


解散後は、ソロで寺まで移動しリブを設置してきました
チェンサーリからソロで行くのは無理ですが、エズレフェルぐらいからなら魔術師でも寺まで行けます
寺前のマップ(トゥメイド)が結構恐怖でしたが(´・ω・`;A)
read more...

荘厳なる大聖堂“ゼネラルリーズ聖堂”

カテゴリー: トール機動記録


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
卵クエな毎日・・・。
20080711.jpg

20080711-2.jpg

そしてついに白猫がでたので
もうそろそろレベル上げでも再開しようかと考えている、ヴェルトールですw
やっぱ、サジには白猫ですよねw


今回は
五日もかかったお絵描き?をうpします!w
力作になりました・・・。自分でも結構満足なできですw
原画では結構派手に見えるんですが、PCに取り込んだらいい感じになりましたヽ(´ー`)ノ


read more...

犬さん2次転職

カテゴリー: Xenepic雑記

夕方頃に、突然、夜に犬さんが転職することが決定
眞ことさんの時同様に某氏の強権発動です
20080710.jpg

海賊で青血探し&71の羽出し→転職式ということに。
read more...

ログインコイン

カテゴリー: Xenepic雑記

そろそろ交換してる人もいるんじゃないでしょうか
20080707.jpg

任意の無期限品を貰うには180枚と、約半年分のコインが必要ですが、ランダム無期限ならば90枚
もらい忘れていなければ、そろそろ交換できる頃です
read more...

全ての始まりにして終わりなる者

カテゴリー: トール機動記録

 

  我はアルバなり、オメガなり
  最先(いやさき)なり、最後(いやはて)なり
  始めなり、終わりなり
                               by Xenogears


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ゼノギアスがPSPでできるようになっちゃいました!!w
何ていうか、浮気せずにはいられませんでしたorz
ヴェルトールです!w

ゼノギアスを本当はリメイク版を期待してたんですが、やっぱり永久に無理みたいですねぇ^^;
いつか、スパロボ参戦を夢見てるんですが・・・。
でも、PSPでどこでもゼノってのはいいもんですw
しかし、一つ問題が・・・・。
あのゲーム、年齢制限CEROがDで17歳以上とかねww
ま、血とか飛び散ったりしますからねぇ。なるべく人前ではやらないように・・・。

さて、今回はお待たせいたしましたが、サジタリアスのスキル威力調査結果ですw
威力調査は例によってダークに偏ってますのであしからずwww

そして、おまけは気まぐれお絵描き第三弾・・・の下書きさらしですw
とりあえず、スキルについて書かないといけないなと思ってたので、時間が足りませんでした。

read more...
| ホーム |