TENのゼネ雑記

この日々がいつか思い出になる時の為に・・・

もうすぐ5周年

ネット復帰が間に合ってよかったです
ゼネにINする時間も取れたので、まずは配布品を貰ってきました
20101031.jpg
アコ2は可愛いですな

ウィザとアサには凄まじく似合いません。所詮ゴッキー

続きを読む »

焼き芋の加工

親父が突然石焼き芋を貰ってきました
ところが、芯は固いし甘みもないし、とにかく美味しくない。

しかし捨てるのも何なので加工して食べることになりました

続きを読む »

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

空白の二十日間

10/5から二十日、ようやく自宅のネット環境が復活しました
長かった・・・

続きを読む »

オフライン生活

しばらくネットから切断された生活を送ることになりました

原因は全く不明なのですが、とにかくネットに繋がりません
自宅にある複数のマシン全てが駄目で、モデムの故障を疑ったのですがADSLランプが点灯していないだけで他は異常無し。

さて…

続きを読む »

期間終了後

経験値アップ期間は終了しましたが、1年7カ月ぶりに戻った身からすると、2倍期間から1.5倍期間になっただけのようなものです
十分高い状態なので、今週末も一日だけ課金して一日のみの狩りをしてきました


というか一日しか狩れないとも言います・・・
20101004.jpg
とりあえず81になりました



80に続いて今回もスキル習得です
20101004-02.jpg
スキルブック購入段階になって、初めてフォースサブミッションにレベル2以降があることを知りました
使わなさそうなスキルなので、レベル2以降の習得は見送りました
メジャーヒールも使ったこと無いんですけどね…


早ければ次の週末には83に届きそうです
が、装備が露店で見つからないんですよね(´・ω・`)
そもそも露店数自体とても少ないのですが。

83オリトぐらいならウィザでも何とかなった気がするので、その内探しに行こうと思います

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Horbot

我が家のハーボットは「ハーヴィ」でした…

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

TEN

Author:TEN
名:TEN
鯖:ヴェリック(→統合鯖)
種:ハイエルフ
職:プリースト
G:さくら交響楽団(HP)
開始日:2011.08.08
睡魔に弱いヘボヒーラー
下手ですがプリースト大好き
好きすぎてカンストプリ4キャラになりました
サブは斧、僧、槍、僧、皿、剣、僧、鎌、双、霊、忍。斧はリストラ霊はゴミ。

TERAキャラ詳細はこちら
更新:2016.09.10


【グランブルーファンタジー】
まだ完全無課金で遊んでます。
開始→2016.3.30
キャラ名→雪見大福
騎空団→蒼天の地平線
Rank122(2017.04.12時点)


・このブログについて→


【Xenepic Online】
ten12s.jpg
名:TEN
鯖:桜→杏
期間:2006.01.23-2014.01.22
ゼネピックは2014年1月22日にサービスを終了しました
ゼネキャラ詳細はこちら



【トリックスター】
ウォーターサーバー
鯖:J。主に金鯖
期間:2007.11.18-2014.01.28
トリックスターは2014年1月28日にサービスを終了しました
TSキャラ詳細はこちら




httpを禁止ワードに設定しています。コメントの際はご注意ください

Twitter
カウンター

リンク