FC2ブログ

ドラガリ開始してみた話

カテゴリー: 余白雑記

書こう書こう思ってるうちにいつの間にか一か月経過してまた広告出てました('、3_ヽ)_
サボり癖付くとダメですな…。

結局TERAのクラシックサーバーはLv20ぐらいまで遊んだだけに終わりました。秘密基地もタイミングが合わず、結局行かずじまい。
でも懐かしい黎明の島を堪能できたから満足です。
MMOはやっぱりソロだと続かないですね。シャン上も大好きだったけど、それはやっぱり遊んでくれる人たちが周りにいたから楽しかったわけで。
野良専の人もいますけど、プレイヤースキル皆無かつコミュ障の自分には無理な話です。
今年は豊穣祭もログインせずに終わる気配。
グラブルは暇なんですけどね…TERAのやる気はもっと無いのが現状です。
もう自分の中にTERAへの熱は残ってないってことですかね。一緒に遊ぶ人も居ませんし。
グラフィックだったり戦闘システムだったり、好きなのは好きなままなので引退とかは言いませんが、当分また休眠モードになりそうです。
来年ぐらいに釣りシステムが日本に来たらまたアルボレアへ遊びに行くと思います。多分。




で。
今月グラブル暇なんですよ。
今月どころか先月、9月からずっと暇です。
自分に限らず、大半の騎空士が暇だと思います。
グランデなりマグナⅡなりアーカルムなり日々やることはあるんですけど、基本的に暇です。
撃滅戦は2回目開催なので新武器無いし、ケルフェン復刻は来ないし、半額も長いこと来ていません。なので暇。

あまりに暇なので、ニンテンドーがサイゲ巻き込んでコロプラに喧嘩売ったらしいゲームが配信開始したので始めてみました
ドラガリアロストってゲーム。
白猫に似てるらしいのですが、白猫自体名前しか知らないので、何が似てるのかとかは知りません。訴訟問題の話はちらっと耳にしましたけど、遊んでないゲームのことなので詳細はもちろん知りません('、3_ヽ)_
20181006-01.jpg
マイペは基本3Dなのですが、3Dキャラの見た目が好みじゃないので2Dイラスト表示にして、うるさい歌もOFFにしてます…。
read more...
スポンサーサイト



| ホーム |