リオ・クベル販売

カテゴリー: TERA雑記

のんびりとホムで販売していた「売る気のないリオ・クベル法衣」、10,000金という高額設定だったのですが遂に売れました
20130703.jpg
法衣はあと2着(内1着はセット販売予定)、鎧は1着です
別段金策のつもりでやっているわけではないので、急いで売る気もありません
今まで通り、この価格のままのんびり販売を続けようと思います
販売することよりも、ホム設置してる事自体が目的みたいなものですからね~

たまに、設置場所の上にいるNPCのところから飛び降りようとしてるのか、飛び越せない柵に向かってぴょんぴょんしてる人を見るのが好きです(●´艸`)
当の自分は露台じゃなくて、隣の屋根から飛び移ってるんですけどね

 



1日は久々にメル下行ってきました
20130703-02.jpg
野良混じりだったのですが、黄色の目立ち具合が…
インパクトありすぎです
黄色スーツ着ている人自体少ないのですが、その上でさらにここまで黄色追及してるのは早々いない気がします
最近、FF14と多忙とで黄色1号2号もINしてきていないので、3号(シアフィさん)の存在感が半端ないです

何気に背面アバターも黄色多い不思議。







メル下の後、ちょっと散歩してからふらりと砲火へ
経験値の入る弓とレムレースで行くことが多く、最近はあまりメインでは行ってなかったのですが…
20130703-03.jpg
先防衛後攻だったのですが、前半4分で守護石割られてしまい後半の制限時間はわずか4分
負け確定の中、メンバーも決めずに5人乗った右飛空艇の奇襲組。
自分もその奇襲組だったのですが、何も決めずに乗ったのにサラ×2バサ弓プリの構成だった上に、テラス防衛の妨害が下手で、1人に釣られてる間に4人が石特攻に成功し、その後敵増援が増える中粘りに粘った結果がコレです
たった5人ながら8割近く削るという抵抗っぷり
外門削ってる人からは声援が飛ぶという、負けたし短かったけど非常に楽しい一回となりました(●´艸`)






2日は久しぶりに白磁2か所以上の名誉募集があったので、1戦だけですが行ってきました
20130703-04.jpg
砲火もまぁまぁ楽しいのですが、個人的にはやはり名誉の方が好きみたいです
PVが好きという訳ではないのですが…
自前の装備使えるってのが大きいのかもしれません
砲火は攻撃速度下がりすぎてヒール遅いし硬直長いし、回復量も低いし…装備統一だから仕方ないのですが、そのあたりはかなり不満点なのです

ただ、やはりNM時間変更でホント忙しいですね
拠点防衛してる時間の短いこと。
その分、戦力差があっても点差はつきにくくなったのかな?
砲火アップデート後から募集見かけなくなってしまって、まだ3戦しか行けてないんですよね(´・ω・`)
デイリーも一応ありますし、夜間なら人もいそうですし、自分で立ててみようかなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1541-7acb8416