まだ息して…

カテゴリー: TERA雑記

いるのか、いないのか。
とりあえず、まだ消えていません
20130705.jpg
戦場のおかげでLV49になりました
スタンスも漸く習得したのですが…

レベル低いせいか有用性がイマイチわからないですね
力+30の方はともかくとして、2種の違いである攻撃速度と移動速度の方は上昇量が微妙すぎてどっちでもいい気がしてならないです
修正前はマイナス面もあってそれなりに差異のあるスキルに見えたのですが…
2種に分けてある意味あるのかな、コレ
気が付くとOFFになってることもあって、地味に面倒というのが今のところの印象ですね~

 


SS見ての通り、未だに古城にいます
弓は「できるだけ一般クエも消化する」と決めて進めているので、アカルムに来てから妖氷の岬→狂帝の高地→古城とミッションルート順に全クエ消化しています
そこに加えて砲火。デイリーは滅多に消化できていませんが、負けても経験値は入ります
その結果が死霊ID前のLv49という有様です
元々、砲火無しでも死霊前Lv47予想でしたけどね…
レベル上がりやすすぎです


漸く死霊には着いたものの、野良はもう参加できないレベルなので結局ゴリ押し消化してもらいました
20130705-02.jpg
付いていくだけ(*´∀`)
ミッションのついでに一般クエも消化すべく、ぱぱっと3週程回って終わりました
CT5分って便利。


ただ、この水曜日で新兵CP終わってしまったんですよね
急ぐ必要も無いですし、多分また8月か9月頃には新兵CP来そうですし、それまで弓は休眠かなーと思っています
そもそもレベル上げても用途ないですしね…
弓60にするぐらいなら、サラもう1キャラ作った方がIDの面で便利かなぁと思えてきた始末。
同じ遠距離火力職なのですが、どうも何かが自分には合ってないようです
弓の本番はLv60からだとは思いますし、消すのはLv60になってからでもできるので、とりあえずは消さずにおいておきますけども。
最終的にはやっぱり消しそうな気がしますね…








この裏で、スレ再開しました
20130705-03.jpg
先日作った獣の骨とは別キャラで、メイン垢の魚の骨削除して作り直したスレです
別垢は色々と不便がありますからね…
何よりcc面倒くさい。


超スローペースで進めて、昨日漸く秘密基地行ってきました
20130705-04.jpg
秘密基地行ってないサブも多いので、ここに来るのはかなり久しぶりです
PTメンバーのレベルがちょっと高めで適正とは言えず、回復2の盾無しという変則的なPT編成でしたが、高レベルに蹴散らしてもらうよりはいいかな、ということで。

スレは随分前に一度Lv30台半ばまではやっていました
が、もう全く記憶に残っておらず、スキル配置もスキル内容の把握も一からやり直しという職初見状態。
まだスキルは出そろってなくて少ないですが、弓よりは断然楽しい不思議です
前回消したのは楽しくないからではなく、NM狩りが厳しくまた槍の方が自分には扱いやすいという理由からだったので、今回は続けていけるかも?
近接職苦手なことに変わりはないんですけどね…
とりあえず回避は未実装です。何もかも直撃食らいます(*´∀`)

一応真面目に続けていくつもりで、名前も骨シリーズではなくちゃんとつけています
意味は「剣」で、そのまんまですがw

こっちも新兵CP待とうかなーと思いつつ、まったりペースで育成の予定です









リオ・クベルの鎧も無事売れました
20130705-05.jpg
白磁法環後回しにして、もっとリオ・クベルシリーズ交換しておけばよかったなぁ…今更ながらに後悔しています(´・ω・`)
名誉過疎で白磁法環もすっかりホコリ被ってますし。
9000Pでデザイン交換するべきだった…orz

金銭的な問題ではなくて、こういう露店するのが好きなのです
セオル・クベルもリオ・クベルも何故撤去されたんでしょうね…
戻してほしいなぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1543-70842f23