羽飾り

カテゴリー: TERA雑記

一番入手の簡単な羽飾りは割とあっさりできました
20130811.jpg
分かっていたけど似合わない…
サラも同様(´・ω・`)

おとなしくレムレースにつけておきました
20130811-02.jpg
こっちならマシ。
単体としては絶対悪くないデザインだと思うんですけどねぇ
サイズがちょっと大きすぎるのかな…
半分ぐらいのサイズで片側だったらハイエルフでもいい感じなのかも。

 


8日。
久しぶりにトールがINしたので、リハビリかねてペアで中型クエ消化してきました
20130811-03.jpg
5人PTだと中型3種×3クエとついでに一般も消化しても30分で終わるのですが、ペアだと流石に時間かかりますね
結局1時間半もかかってしまいました
ついでに途中見かけたパンドロス型にケンカ売って、10%削ったところでだるすぎて止めたり。
連盟フィールドのMOBは硬すぎです(´д`;)



夜は攻防戦に参加してきました
野良レイド参加かなーと思っていたのですが、肝心の野良が立たないので、結局ギルドベースでレイド立ててしまいました
20130811-04.jpg
回収するだけで指揮なんかはしていません
ちょっと精鋭チャットの一部を伝達しただけです

開始当初はカイアトール攻めでスタート。
最初は防衛の細道の方にいたのですが、野良レイド立てたところ攻め側へ参加の要請があったので攻めに参加することとなりました
カイアトール側はいつもと同じ防衛主体で、前線もいつもの峡谷に敷いてあり、そこで戦闘になったのですが…
平日のヴェリカ勢は参加者が明らかに少な目。
野良レイドも自分の立てた1つだけで、ギルドレイドも明らかに少なく、まとまりの悪さも相まって終始押されっぱなしの戦線でしたねー
結局ポータルまで押し返されてしまいました
その後はいつものアルレマンシア攻めに変更となったのですが、カイアトール勢の横槍の激しいこと激しいこと…
門を攻めると背後から強襲してきたり、死に戻りの移動中を捕まえてキル稼ぎまわったり。
アルレマンシアの防衛だけならまだしも、カイア勢も同時に相手となると流石に人数負けします
結局、今回もどこの陣営も陥落せずに終わりました

アルレマンシアとカイアトールは同盟組んだという噂、本当なのかも、ということでした
実際、アルレマンシア攻略は明らかにカイアトールの横槍に苦しめられていましたしね
他鯖はカイアトール一強らしいですし、拮抗しつつあるヴェリック鯖はもしかするとnPK鯖の中では面白い展開になりつつある鯖なのかも?



それにしてもレイドリーダー、自分でやるものじゃないですね…
前線で死んで転がったまま待機することが度々あるのですが、死んでいるとPT参加申請を受けられないのです(´・ω・`)
結局一度バタバタの末に姫さんに投げて回収してもらう事にもなりました
やったらやったで2時間みっちり抜けられないし、できれば立てるんじゃなくて気楽に参加する側でいたいですね
指揮もできないですし。



今回は0キル8デス71アシスト
20130811-05.jpg
前回よりちょっと少な目になりました
貢献度は事前にチェックするの忘れてて、どの程度増えたのか不明です








この後はギルドで中型&IDクエ消化だったのですが、IDの方はメンバー構成の都合があったので、自分は抜けてシャン下野良に参加してきました
道中は特に気になることは特に無し、水槽はリログをサボったら若干重たくてちょこちょこキャンセルミスしてしまいました(´・ω・`)
夜間とはいえ、マラソン前はちゃんとリログした方が無難ですね…
こまめに引いているつもりだったのですが、ちょこちょこ漏れも出て雑魚が走っていました(´д`;)

本体戦は、途中弓の人がデバフ交換ミス(*´∀`)
20130811-06.jpg
自分は石化で凌いだのですが、自分以外の4人は死亡という壊滅状態に。
その後プリの人が自動蘇生で起きて、自分がタゲ持って走ってる間に一人蘇生して次のデバフは3人で交換
自分は丁度3番更新だったので、デバフダメージはマナシで軽減させてデバフ中に一人蘇生を入れておきました
デバフ更新ミスで一斉に死人が出ると、死体の位置探すのも苦労するんですよね(´・ω・`)
プリの人がウロウロしていました

8%以下もすんなり削れなくて若干暴れましたが、そのまま撃破終了。
20130811-07.jpg
この下級の8%以下=上級の通常速度ぐらいなのかな?
上の8%以下はもう理不尽レベルですよね…




それにしてもそろそろ2週間近くシャン上行けていません
募集が無かったり、あっても時間が遅すぎたり(´・ω・`)
無記載は怖くて入れないし、熟練・慣れた人PTはまだ入れません
練習はもうサラでは参加したくないし…
シャン上そのものの募集自体は多いんですけどね
プリの方の練習もしたいなぁと思いつつ、多分今日も連盟クエと攻防戦で終わりです
攻防戦、1時間にしてほしいぐらいですね
正直2時間は長いしダルイです(´△`;)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1580-484ed64b