流石に萎える

カテゴリー: TERA雑記

水曜日からこっちほとんどTERAにINしていません
当日だった水曜日は夜がメンテで潰れ、木曜日もほぼずっとメンテ+鯖落ち
金曜日も鯖落ち頻発の不安定さ

これに加えて、以前からある「連盟クエを未報告・未完了で持ったままメンテ迎えるとその日はクエ受けられない」バグにメインが見舞われてしまい、数日続けて連盟クエができない状態になってしまいました
正直物凄く萎えます…
IDも既に初見お断りムード
ギルドも大半はFF14に流れているので人がいません
結局INできない+INしてもできることが無いのダブルパンチに負け、仕方なくFF14で半分寝ながら草刈したり石掘りしている状態です(´・ω・`)

多分14のOBTの時に人が減って不安になって、14開始日に合わせて急いで実装したんでしょうねー
色々と無理がありすぎてこの有様、な気がします
実際のところ6月砲火、7月連盟と続けてきていますし、魔術師アップデートは9月半ばぐらいでも遅くは無かったはずです
それこそ9月末ぐらいなら14のパッケージ添付のプレイ期間30日が切れる頃ですし、正式開始にタイミング合わせるより余程よかったんじゃないかと思うんですけどね
この惨状は流石に酷過ぎです(´・ω・`)




連盟クエが数日続けて消化できなかったことで、今物凄くやる気が低下しています…
ついでに何やらここも新たなバグが出ているようで、前シーズン貢献度稼ぎしなかったサラが精鋭連盟員2級のままになっていました
貢献度自体はリセットされているので新シーズンに入っているはずなのですが、何故か階級は全シーズンのままです
自分以外にも、前シーズン貢献度稼ぎをしなかったシアフィさんも精鋭1級維持のままになっているとのことでした
これ、逆もいそうですよね…
前シーズンに精鋭確実のところまで順位上げたのに精鋭なれなかった、とか。
頻発する鯖落ちといい、色々と不安定なことになりすぎです
無理せずロールバックなりして実装自体延期すべきだったんじゃないかと思いますね…
TERAは好きだけど今回は酷過ぎます
FF14もやってるけど、14じゃなくてTERAで遊びたいのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたものかな…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1600-3077975e