カンストプリ3人目

カテゴリー: TERA雑記

ドロップ2倍イベント、本当に美味しいですね(*´ー`)
20130916.jpg
今週も恐怖ソロ。あまり得意ではないので周回はしませんが、今回も1週で名品粉19個と完全太古6個です
ただいつも以上に調子が悪くて、バトリーのスキル封印2回も食らったり、アレイスターの召喚が2回とも出てしまったりとバタバタする羽目に(´・ω・`)
憤怒切れてからスキル封印ジャンプは反則だと思います…


このサラよりも一か月以上前に誕生して以来、超スローペースで成長してきたプリ3人目のレムレースが遂にLv60になりました
20130916-02.jpg
Lv40ぐらいまではID周回がメインで、不足分を一般クエと中型狩り。アカルムに到着して以降は領主ギルドクエのNM狩り担当として一年程そこに駐屯していました
領主制度が終了してレベルを止めておく理由が無くなり、なんとなく砲火へ行きだすと何故か同職Lv60のメインよりも勝率が高くて行ってるうちにじわじわ経験値が溜まり。
結局アカシャ以降のIDも行かないままにカンストとなりました

クリア数0回がずらり(*´∀`)
20130916-03.jpg
空中庭園も結局行けていません
槍でも恐怖下までは野良で適正消化してきているので、カンストキャラの中では一番酷い状態です
確か低レベルIDを適正で行く目的で作ったキャラだった気がするのですが…何故こうなった

同様にミッションも酷いことになっています
20130916-04.jpg
弓も含めて基本的にサブミッション以外は順を追って消化しているのですが、レムレースだけ気付けばぐちゃぐちゃになっていました
残りすぎて訳わからない状態。
今は一応アルゴン戦争進めているので、カンストしてしまって経験値は必要ないですがメル・シャンまで進めようとは思っています
後は太陽の庭園も。
他の低レベルのは気が向いたらその内ということで。
空中庭園、プリソロってできるのかな…

 



装備は前もって準備済み(*´∀`)
20130916-05.jpg
素材が余って邪魔だったのと、伝説の強化職人が配置されたときに強化するものが無かったのが原因です
後は激昂邪姫手+9と激昂邪姫足+8
首は58ミッションで貰える修練のもので、耳と指は拾って保管してあった渾渦やら秘神等の穴付きアクセを用意
紋章も在庫の珠と銀貨で交換したのですが、こちらは引きが悪くてゴミ紋章ばっかりでした
3つ重複は当たり前、サンク精神出たと思ったらMP軽減の方だったりと散々(´д`;)
でもとりあえずここまで用意しておけば、あちこち行けそうです

杖はデザイン変更して、他はそのまま。
20130916-06.jpg
本当は水色とかに染めたかったのですが、この法衣ベースカラーが白い割に綺麗に染まらないんですね(´・ω・`)
手袋は鮮やかな色に染まるのですが、法衣は全く綺麗な色になりません
これに関しては激昂邪姫法衣を抽出して被せるしかないのかな…
染色のためだけに買うのも勿体ないですし、別にこの色が嫌なわけでもないので結局このままにしています
もしドロップで激昂邪姫法衣を手に入れることがあったら、その時にでも試してみようと思います
それにしてもエリーンの法衣は可愛い(●´艸`)





色々とある程度整ったところで、エドさんの募集に便乗して海賊IDに行ってきました
20130916-07.jpg
サンクのMP回復紋章がまだ出ていないので、MP回復はマナレジェンだけです。そのレジェンもMP回復量アップの高級紋章は無しと、ちょっと残念な状態
マナレジェンのCTが伸びた分、サンクMP回復の有無の影響が大きくなった気がしますね(´・ω・`)

早く紋章欲しいなーと思いつつ2週回って首飾りを頂きました
何気に速度6%なんですね
20130916-08.jpg
しかも業火や回廊とは比べ物にならない高確率で落ちるようで、既に辞退する人や募集文でも辞退明記している人を結構見かけます
耳は数が倍必要な分、首より競争率が高くなりそうですが業火や回廊の6%首なんかよりは簡単に手に入りそうですね~
しかもこれで訓練所のアクセより上なわけで。
連盟の訓練所、たった一ヶ月ちょっとの寿命でしたね…
耳と首のセットで速度や回復が上昇するみたいなので、これは欲しいところですね
指は水路ドロップですが、そちらに関しては祈かミーマスの方が良いらしいので、ミーマスのクエ消化してデイリー受けられるようにするのが目下目標となりそうです

同職サブ、しかも3キャラ目なので装備揃える必要性は薄いと言えば薄いのですが、回数制のIDへ気軽に好きなプリで何度も行けるのが利点だと思っています
槍でIDは自分には無理ですし、斧は今更再稼働しようという気が起きないのです…
海賊と水路の箱が2倍イベント中は2倍貰えるので、できるだけ行っておきたいところですね~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1616-e49e4290