2倍中なので…

カテゴリー: TERA雑記

本日で3日間のドロップ2倍イベントも終わりです
出来る限りID行っておきたいところですね~
その分ブログ記事書く時間は削る方向で…




1日。
まずはシアフィさんの募集に便乗して砦下へ
20131104.jpg
槍職初見なので、芋虫の攻撃モーションを正面側から見て練習するのが目的です
この日は深夜0時からドロップ2倍イベントという事で、募集自体がかなり少なく埋まるのも少々時間がかかりましたね~

下級なのでデイリー装備でも問題はないのですが、暗黒とか金輝装備の人がいてビックリ
しっかりは見ていなかったのですが、シアフィさんの話では58どころか一部50装備だったそうで。
一人死んでても影響はないIDですし初見でないことも確認済みで入っているので文句言うつもりはありませんが、20131104-02.jpg
流石に攻撃が痛そうでしたね~
こういう装備の人だと転がしても責任感じません…w

 



その後は連盟クエ消化しながらだらだら時間つぶし…というか寝てました
連盟フィールド走りながら寝てるもんだから、気付いたら雑魚にぶつかって絡まれて死にかけてること数回。
何の幸いかTERAではやったことが無いのですが、トリスタでは狩り中の寝落ち死は常態化していました
どんなMOBより睡魔が最強。
眠い時に刺激のない作業はダメです


23時過ぎになり、退席していた人も戻って自分の意識も戻ってきたところで、4枠野良募集で砦上へ行ってきました
20131104-03.jpg
募集は直前まで乱立していたのですが、自分が立てたのが少し遅かったせいか回収だらけになっていた影響で申請やらササやらが思った以上に来てしまいバタバタ(´д`;)
結局、連絡遅れで諦めて別PTに入られてしまったりとご迷惑をかけることになりました(´・ω・`)
途中で募集文は「調整中」に変更していたのですが、もうちょっと早めに変更しておくべきでしたね…
最終的に連絡の可否や遅れなどもあって申請被りまくりだったウォリは一人だけの受領となり、もう1枠後から追加募集してなんとか職と人数の調整が終わりました
普段があまり大量に申請来たりしないので、連絡取ったりする相手がちょっと増えるだけで手が回らなくなりますねorz
今度から募集文に対応遅めとも書いておこうかなぁ…



飛び橋の辺りで日付が変わり、ドロップ率2倍イベントがスタートしました
残念ながらレアMOBは2匹とも留守でしたが、雑魚からのドロップの量が明らかに増加
どうやらまた確率2倍ではなく数が2倍らしいということで、期待しつつラストへ

日付も変わった時間帯だというのにラグは健在
20131104-04.jpg
ぼーっとしてた一人はともかくとして、どう見ても一緒に安地サークル内に居た人が死ぬという酷い状態です(´・ω・`)
サークル内で死ぬとかどう回避しろと(´д`;)



ドロップ2倍の効果で装備も武器2つ手2つ足1つと大量でした
但し、武器の内訳は僧杖と霊杖…。
杖じゃなくて法衣なら欲しかったのですが(´・ω・`)



砦の後、1枠野良募集で巨人1週だけ行ってきました
近接が斧×3なので被弾の心配は少なめです
立候補がいなかったのと被弾の心配が薄そうだったのとで、砲台に初挑戦させてもらいました(●´艸`)
20131104-05.jpg
神殿のものと同種なので簡単なのですが、距離の長い3番はちょっと難しそうなイメージがありますね~



短くザックリだけど本日記事はここまで。
ID通い頑張ってきます(●´艸`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1665-aef27578