男のリボン

カテゴリー: TERA雑記

ガチャ今回も50連敗達成しました
当たる気がしません…
黒スーツ欲しいのに(´_`。)

こうなってくるとトリスタの鬱箱はかなりマシな部類だと感じますね~
価格こそ高めで最高額は倍以上の価格ですが、チケットという救済が付いてくるので最悪に運が悪くても40個で済むというのはホントにマシです…



バルダー箱も半分以上はゴミですが、こちらは幸いペットも当たりリボンも当たりました
女性キャラはレムレースしかいませんが、このリボンは男性キャラでも付けられるんですよね
20131118.jpg
是非とも染色版なり、色違いなり出してくれると更に嬉しい所。

あんまし付けている人見かけませんが、どの種族でも無難で良い気がしています
20131118-02.jpg
色が好みと合わないので、試着だけして倉庫に片付けました(*´∀`)
種族や髪型によって左側だったり右側だったりしますが、概ねつける位置は同じです
アーマン男とバラカはまだ見ていませんけども、多分違いはなさそう。
ところが…

 





まさかの位置にリボン付ける人がいました
20131118-03.jpg
頭のてっぺんに斜めという不思議な付け方をしてくれました
流石黄色。


キャス男はこんな残念なことになるのかーと思いきや。
20131118-04.jpg
普通の位置につけているキャス男がいました

一応リーベルでも試着してみました
20131118-05.jpg
ちょっと上の方ですが頭のてっぺんという訳でもありません
何で黄色だけあんな位置に…

リボンは3つ出たので誰に付けるか悩み中です
色が赤色なのが自分にとっては欠点なんですよねー
髪色や装備の染色が赤とは合わない子ばっかりなのです(´・ω・`)
唯一リーベルは髪色がピンクなので違和感少な目。
装備が放置なので、リーベルも装備をデザイン含めて整え直してリボン付けようかなぁ



ペットは無事複数出たので、アバターでかばん圧迫気味だったレムレースにも習得させることができました
20131118-06.jpg
名前つけられるって楽しくていいですね(●´艸`)
メンチとどっちにしようか迷ったのですが、わかりやすい方ということで。

ギルドメンバーの名前つけるという遊び方も。
20131118-12.jpg
何度でも容易に変更できるのもいいですね
機能は何もなくていいから、普通に犬とか猫とか世界観崩さない範囲で可愛いペット実装してほしいところです
ホムのサンタキャットももう新規入手はできないし、ペットとして復活とか考えてくれないかなー




14~17日はほとんどID行っていません
専らイベントデイリーと連盟クエ消化に費やしていました
その連盟、旧攻防戦の時間がそのまま残っているみたいですね
20131118-07.jpg
木曜日の夜に連盟クエ消化に行ったら絡まれました(´・ω・`)
こちらは5人、プリエレ構成なので早々死にませんが気分は悪いです…
他にも絡まれるなどして被害に合われた方がそこそこ。
結局バグでPK可能時間は以前のままになっているようですが、正直このままにしておいてほしいですね
2時間おきにPK時間というシャラ鯖仕様と合わせる必要性はないと思います
合わせるならむしろ少数派のシャラ鯖を他と合わせればいいと思うんですよね
本国は別として、日本でPKが好まれないことは鯖の混雑具合からもわかっていることです
ユリアンが新設される直前にパンクしていたNPK鯖に対して、PK鯖のシャラだけはパンクとも無縁でした
これだけ日本で不人気のPKを推されてもね…
いっそのことPK可能時間は一切なし、連盟戦のみでいいと思います
PKしたい人はシャラ鯖があるわけですし。
PK自体はシステムなので全否定はしませんが、嫌だからNPK鯖選んで遊んでいるわけですしね
少なくともこのバグの修正はしないでほしいと思います…シャラ鯖仕様は反対(´・ω・`)




15日は身内レイドで砦上行ってきました
プリはトゥナさんのサブ、サラは天狐さん、スレはDさんのフレです
20131118-08.jpg
そろそろ手が欲しい…

身内だと指示もいつも通りなので雑に済ませます(*´∀`)
早々事故も無いので、爆弾兵はむしろ期待…
20131118-09.jpg
残念ながら(?)黄色は死なず。
玉が出た時アイブラCTだとホント焦りますね
特に自分はFBがスキルセットに入っていないので、アローやボムが頼りです
連打できない問題もあるし、FBもスキルセット入れた方がいいのかなーと思わなくもないのですが、入れる余地がないんですよね…
玉をチェイスで確実にロックできたらなぁ…
ロック位置がよくわからなくて、いつも1つしかロックできないんですよね(´・ω・`)
チェイスさえ確実にロックできれば何の心配も無いのですが。

ラストはバリア側担当で。
20131118-10.jpg
楽でいいですね~(*´∀`)
一度も連続は来なかったけど、連続だとアイブラで放置できるのかな?
バリア削りもかなりの速度で重複6ぐらい?で割れてさっくり終わりました

ドロップ…
20131118-11.jpg
久しぶりに手袋出たけど回復OPというオチ。いつになったら手に入るのでしょうか(´・ω・`)
胴衣も久しぶりに出て、狂乱鎧がビスさんのものとなりました
こちらはおめでとうございました(*´ー`)

ドロップ率の低い法衣が欲しいわけではないんですよ
比較的で安いはずの手が欲しいだけなんです
プリで行ったら出そうなのが怖いところ。
物欲センサーの討伐方法が知りたいです…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1679-493c9f93