ひとまず達成

カテゴリー: TERA雑記

キャッチャーの下級召喚棒、まだ持っている人がいるみたいですね
20140303.jpg
時間で消滅しなくなったので、出現すると死体祭りです
何でも黎明の島では4時間かかって討伐したんだとか…。
このレベルでも一撃即死しますが、蘇生スキルがあるのでゾンビアタックは可能です
数分後、無事(?)討伐されました
邪教ID前にこんなに沢山人がいるのも懐かしい光景ですね~


 



まだLv36だったのですが、邪教IDに入ること自体は可能です
伯爵さんとペアで入って最初の部屋でLv37になり、一旦外に出てミッション受けてから再度入り直しました
20140303-02.jpg
遺物いっぱい(●´艸`)
ヴァンピIDの時はサラ育てていた伯爵さんですが、結局サラではなく槍を上げることにしたようです
サラは火力職なので楽゛とは思うのですが、2キャラ目となるとヘイストが無いのが割とストレスになるみたいですね~
遺物武器は速度も低いのでチェイスの硬直も気になる様子。
アイブラも習得レベル下がったとはいえ48ですし、ヘイストなしのヘルブラはソロだとまともに使えませんしね…

遺物武器があると槍でも割と火力があるようで、槍とプリのペアでもサクサク進み護衛ミッションも難なくクリア。
20140303-03.jpg
邪教までのミッションが完了しました
あとはヴェリカで報告すれば、次はアルレマンシアです

おまけの一匹も勿論。
20140303-04.jpg
遺物ゴロゴロ。
一周で一気に18個も出ました
遺物は経験に応じて出るそうですね
大体装備レベルを少し過ぎたところで集まるように調整されているそうで。
実際、一周で18個はハイペースに見えるのですが、経験値も同様のハイペースで伸びていてLv36の90%ぐらいからLv38の80%ぐらいまで上がっています
結局この後Lv39直前ぐらいで遺物が揃いました



姫さんも加えてもう一周。
20140303-05.jpg
Wレベルアップ(●´艸`)
狩り経験値が常時2倍なので、ID周回は恩恵大きいですね
自分はミッションや一般クエも消化しているので、何だかんだでソロIDは行っていません
そもそもやっぱし何のためにあんなもの実装したのか…

ID内のクエもきっちり消化して遂にLv40達成できました♪ヽ(*´▽`)ノ
20140303-06.jpg
ソロでは絶対ここまで来れなかった自信がありますね
こんなペースでここまで来たのは初めてです
さくオケの皆に感謝(´▽`*)
これでリーパーのアバターボックスが貰えます
時間制限とかアバター以外のゴミが出るようなガッカリ箱じゃないことを祈るばかりです
可愛い見た目だといいなー



一応、このままLv58目指す予定です
馬も貰えれば嬉しいけれど、そこは何とも。
間に合う間に合わないは別として、58カンストという現状で58IDが行きたいんですよね実は。
Lv60スキルも60装備も無い=58カンスト時代とほぼ同じということは、58IDの難易度も大体その頃と同じ感じになるはずです
塔上は斧で1回しか行かなかったし、ケルは下級もクリアできなかったし、ビビッシュに至っては完全にトラウマだけど、58で58ID行きたいんですよね~
きっと砦より楽しいはず。
恐怖上で2~3人溺死するぐらいが一番好きです(●´艸`)

脱線激しくて58遠いけど頑張ります
20140303-07.jpg
前ページ | | 次ページ

りぷ

URL | [ 編集 ] 2014/03/03(月) 18:50:07

寝落ちしまくりで、まだ屋敷クリアまでだよ
はたして40まで上がるのやら…

TEN

URL | [ 編集 ] 2014/03/04(火) 14:26:01

訪問・書き込み有難うございます

自分もギルドなかったら、多分屋敷にすら届いてなかったと思います
何しろギルド入ってても寝てますからね(*´∀`)











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1785-121e2f50