ルーキーの野良とか帰ってきた人とか

カテゴリー: TERA雑記

麗雪のマント、ユニコーンとも色合い似てて良いですね
エフェクトも色も綺麗ですっかりお気に入りです(*´ー`)
止まるとマントが刺さりますけどね (ノ∀`)
20140307.jpg
こっちばっかり乗ってて連盟馬は放置されてます
馬目的で精鋭維持してるわけではないんだけども。



4日。
パンノニア領のミッションとレコード対象クエを消化する傍ら、1回だけ死霊野良PTに参加してきました
20140307-02.jpg
死霊の募集って凄く多いのですが、回復過多で枠空いて無いことがほとんどなんですよね
火力は3枠あるし盾は相変わらず不足傾向なので、回復が一番枠狭いのかも。

参加したのは北周回PTです
武器は遺物武器があるのですが、クリや防具は調達する必要があります
待ってる間に覗き見していたのですが、結構差がありましたね
カイドゥン等で揃えている人もいれば緑装備付けてる人もいたり、背面構成のクリ詰めてる人もいればゴミクリが少し入ってるだけで枠空いてる人もいたり。

ギルドPTでは4人でもサクサクでしたしタゲ飛びなんてありませんでしたが、このPTはタゲは飛びまくりでしたね
飛ばした人も対処できないので死にかけてますし、戻った直後にまた飛んで轢かれる音が…
カイドゥンの沼は見えてもいないのか皆踏みまくり。
まだ回復も量が少ないので、踏みっぱなしの上に被弾されると正直追いつきません
チャットで注意しても踏んだままですし、ボスが移動したら今度は火力が踏みに行ったりと、いっそ転がしておこうかと思いましたね…
盾だって横へちょっとずれれば済むはずなのですが。
20140307-03.jpg
結局2週目でLv46になったので抜けておきました
次のIDは黄金・アカシャで、できれば周回したいところなんですけどね~








少し前からゆうさんと椿さんが復帰してきていますが、久しぶりにschwerさんもINしてきました
20140307-04.jpg
リアの方が落ち着いたので復帰するそうで。
ただ、この翌日からカムバックCPだったんですよね…
一日差で対象外というちょっと残念なことに(´・ω・`)

この日はリハビリという事でシャン下行ってきました
20140307-05.jpg
活動していたのは砲火アップデートの前までなので、装備は勿論旧式です
シャンとか激昂邪姫の+12とかなのでけして悪い装備ではないのですが、火力は軒並み上昇しています
エステリーナさんもトゥナさんも普段よりは火力落として回している様子でしたが、それでも割とタゲ飛びしてましたね~

2NM終わったところでシアフィさんがINしてきたので、水槽からは5人PTで。
サラもウォリもいないので、釣りは適当に自分が走って本体へ
20140307-06.jpg
開幕直後はとびかかりとか多少喰らってましたが、うずくまりやら二段爆撃やらは当たる様子も無く。
黄色が容赦なくタゲ飛ばしてるぐらいのことで、特にトラブルも無くあっさり終了しました
ドロップはかなりの渋さで激昂邪姫が無いのは毎度のことながら、伝説素材すら1つとか…。



そういえばもうすぐデザイン抽出無くなってしまいますね(´・ω・`)
激昂邪姫のローブデザイン好きなんですけどね…
ちょっと前のイベントで配布された微妙なファッションチケットには無いんですよね
あんなもの常設されたって、デザイン抽出の代わりにはなりえないのです(´_`。)
激昂邪姫の胴と手足集めたらアバター用激昂邪姫と交換、とかしてくれないかなぁと妄想したり。
手と足と胴衣をそれぞれ個別にできないのも非常に残念な点です
個別染色は期待していますが、まだ本国にも実装されていないみたいですし、それよりも先に手や足と胴を別アバターにするのを考えてもらいたいですね
前にも書きましたけど、ハイエルフの手袋は指先の出てるやつが好きなのです

そもそも撤去する必要性がどこにあるんだろう…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1789-d598b59d