グレーインナー

カテゴリー: TERA雑記

グレーインナー箱、プリで1つサラで2つ交換したのですが、3つ全て一般ランクで正直折れそうになっていました
神殿6週はサラでのみ行って、たまにメインとスレが2~3回気が向いた時だけ、槍と斧は訓練所のみの状態です
複数回す時間はとんでもなくありませんし、ダルすぎます(´△`;)
レムレースとリーベルに至っては訓練すらやってません

そんな中気力振り絞って漸く交換したサラの3つ目で、初めて一般以外のインナーが出ました
それも貴重♪ヽ(*´▽`)ノ
20140308.jpg
人気があるのは命中とか力ですけど、メインには生命が欲しいなーと思っていたので嬉しい限り(*´ー`)
忙しいしもう神殿6週もやめようかと思ってましたけど、これでまたちょっと継続して頑張れそうです
たまにはご褒美無いと頑張れません・・・。

 


3つ出た一般ランクのインナーは、最初の1つはまだ高額だったうちに売却処分したので2つだけ倉庫に保管してあります
あと1つあればインナー箱に放り込むことができます
お金は使いたくないし、シュヴェールトのメダルが50枚まで溜まっていたので、頑張ってもう一つインナー貰って箱を試してみることにしました

が・・・
20140308-02.jpg
高級命中インナーとか微妙なものが(´・ω・`)
箱って貴重が出るんじゃなくて、高級か貴重で尚且つOPもランダムなんですよね
これ素材にして高級だと無意味なわけで…
帰属しても箱には入れられるので、これはとりあえずこのまま使おうと思います
もっといいものが手に入ったら、交換して箱に入れるという事で。






ルーキー鯖も急ぎたいのですが、製作熟練度上げも急いでやっています
元々1キャラいれば足りることだったので、メインしか上げてなかったんですよね
まずはサラが上げ終わりました
20140308-03.jpg
統合されるので、最低限必要なのは金属武器or魔法武器のいずれか1つと、防具系統3種からいずれか1つ、それと消耗品だけです
必要ない部分を300まで上げているのは単にレコード目的。
シュヴェールトは必要最低限のみを上げ終わって、後はレムレースも必要最低限分を上げる予定にしています
できればルーキー鯖のカッツェも上げたいけれど時間が厳しそうです

これも12日までに処理したいところ。
20140308-04.jpg
神殿周回の副産物で、少し前に5000個程は処理したのですがまた溜まってきています
新システム、どんな感じかわからないけれど、こまめに作業することになるのかな?
基本的に製作はまとめて放置しながらやっていることが多いので、そうなるとちょっと不便というか面倒くさそうです…

あとは採集もですね
カンストキャラは採取もカンストしているのですが、放置の弓とルーキー鯖のカッツェはまだ200~250程度です
ここもやっておきたいけれど、ルーキー鯖もやりたいし…時間が欲しいです(´д`;)






5日はschwerさんのリハビリでシャン上行ってきました
20140308-05.jpg
さくオケ、マント率高いです(*´∀`)
マフラーっぽくも見えるから、割といろんな恰好と合うみたいですね
インナーとか水着はちょっとアレだけど。
ちなみにDさんとおーさんが煌輝凱帝、エステリーナさんが闇凱帝と火力メンバー全員が凱帝武器です
リハビリでも火力は容赦なくタゲ飛ばし狙っていく姿勢


リハビリといいつつ、無事故で安定したものでしたけどね
ラスボス1NMは予定通りタゲ飛びしつつ終わり、水槽釣りはschwerさんでこちらも特に事故なし。
本体も勿論無事故、スレ2人が3更新時に2と3の間で攻撃する恒例の曲芸(?)披露しつつ、20分とかからずに終わりました
20140308-06.jpg
ちなみにシャン本体でリプロウィンド使ってる時は単に暇かSS用です
効果は地味だしサンク以下だけど、円が大きいくてモーション長いからSS用には最適(●´艸`)
これにもMP回復付いていれば価値あるんですけどね


本国でノクタニウムが実装された当初は、ノクタの効果がリプロウィンドにMP回復付与だったんですよね
日本へ来る前の修正でなくなってしまいましたけど、そのまま来てほしかったなーとたまに思います
回復量も低下してすっかりノクタがゴミです
精々パワブレの延長と蘇生の速度上昇ぐらい?
たまにサラやスレで使う程度なので、最近は倉庫に溜まりっぱなしです
いっそのこと、ノクタニウム弾圧縮してちょっと効果が高いヤツ作れるようにとか…なったらなったで面倒かなw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1790-c33ba2b0