リーパーでID

カテゴリー: TERA雑記

あちこちにリーパーがあふれかえっていますが、ギルド内も勿論リーパー大増殖中です
58から60は地道に上げるしかないのですが、狩場もクエ消化もかなり人が多いみたいですね~
そんな中、経験値稼ぎと暇つぶしを兼ねて恐怖行ってきました
20140315.jpg
但しリーパー5人です(*´∀`)
全滅したら他職にccするということで(●´艸`)

皆で一斉に作って一斉にギルド入れているせいで、誰が誰かわからなくなりがちです
明らかにわかる名前の人もいますけどね
この時のメンバーは上から順にトゥナさん、おーさん、schwerさん、姫さんのリーパーです
姫さんとおーさんだけギルドに入っていないのですが、これは移転前ルーキー鯖のさくオケに入っていた為。
そういえばギルド申請って6時間のCTあるんですよね
すっかり忘れていました


 

通路の雑魚で死にそうになりつつバトリーへ
20140315-02.jpg
ちょっと数名デバフ食らってます (ノ∀`)
派手すぎてMOBのモーションが見辛いんですよね…

ついでにリーパー5人なので、自分の攻撃なのか他メンバーの攻撃なのかわからなくなってくる始末です
20140315-03.jpg
まだスキルの配置も回し方も固まってないので、かなり雑で適当にスキル撃ってます
60になればもう少しスキルが増えるので、それも考えつつ配置考え中です
微妙にCT長いスキルが多いので配置はかなり悩みますね~

アルメロ。
遠距離即死にカウンター使えるのかどうかという話はしていたのですが、遠距離即死は来ずに終わってしまいました
仮にも火力職5人ですしね
20140315-04.jpg
ムーンスラッシュのCT初期化、30%の割に発動しますね~
連続発動することも度々。
デスクリープとこれがCTも短いですし基本のスキルになるのかな?
威力かなり低いみたいですけども…。
今は高級紋章も無いですけど、いずれは追加されるのかなー

アルメロ以降の中型も早くは無いものの普通に終わり、アレイスターはタゲが回って雑魚も呼ばれないまま撃破
結局無事故のままキリアンまでたどり着きました
20140315-05.jpg
ダメージかなり低いですが、これでも一応背面クリ構成です
書はクリ率書ですけどね
ちなみにリーパーが使う秘薬は獅子王です
オオワシは効果がありません
schwerさんが人死んだり、トゥナさんが華麗に火の川回避したりしつつ無事撃破できました




その後、リーパー以外のLv60職で海賊行ってアバター箱貰ってきました
20140315-06.jpg
色だけがランダムなんですね
箱自体はトレードできませんが、中身はトレードできます

出たのは紫でした
20140315-07.jpg
何色でも別にいらないかな…
仲介所価格も安いのでギルド倉庫に投げ込んでおこうと思ったら、何故かギルド倉庫は保管不可でした(´・ω・`)
トレード可能ならギルド倉庫に入ってもいいと思うのですが…。


募集はどこもかしこもリーパーがあふれかえってる感じですね
リーパー以外募集やリーパー募集締め切り済みの募集などが目立ちます
砲火もかなりマッチし辛いらしいですね
急ぐ気のない自分は、今のところギルド内で連盟クエを消化するだけにとどまっています
それ以外はクエも何もやってない始末です
アバターが他キャラで取りに行けば済むと思うと、急ぐ理由が全く見当たらないんですよね
既に観賞用気味です (ノ∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1797-e7127cc5