終・増税前に

カテゴリー: TERA雑記

ハイエルフに続いて、ポポリの執事服も当たりました♪ヽ(*´▽`)ノ
20140409.jpg
ハイエルフの方は倉庫の肥やしで未だに放置してありますが、こちらは着せる子が決まっています

早速(*´ェ`*)
20140409-02.jpg
魚背負った執事になりました(*´∀`)
執事服のセットはハンチングですけど、執事にハンチングってなんか変ですよね…
まだカンパニーの帽子の方が合ってる気がします
モノクルを仲介所で買おうかなぁ


結局2万円以内で執事服2つ、武器箱3つ出たことになります
ポポリの執事服は武器箱3つで交換する気満々だったんですけどね(●´艸`)
1着あれば十分なのでもう交換の必要もありません
ただ、武器自体は微妙なので使うつもりもありません
最初に手に入った箱は僧杖にしてメインに帰属済みですが、残り2つはまだ箱の状態です
仲介所で売るか、それとも僧杖と合わせてクラシックメイド箱の方に使うかで悩んでいます
今回のメイド服はちょっと微妙ですけど、前回のメイド服はそれなりに可愛いんですよね
但しメダルが800枚…

メダルの交換レートは引き上げられたりしないようなので、しばらくはこのまま悩んでおきます
新アクセのOPリセなどでメダルの消費が激しいようなら、800枚の無駄遣いはできませんからね…
メダルに余裕はないのです(´・ω・`)



ガチャ以外では、プレミアムを1回分だけ先買いしたり、本をちょっと買っておいたり。
予定では今月上旬にボイス追加も来るはずなので、そこにもお金残しておきたいっていうのがあるんですよね
今日来るのか、それとも来週か…
アニメ見ないので声優は詳しくないのですが、しっくりくるものがあるといいな~と期待半分不安半分です
ポポリにしっくり合う声は期待していません
大山のぶ代さんだったら納得します(●´艸`)

以前の生放送では一部公開だったので非公開部分もありますけど、NPCに使われている声優さんはあっても良さそうですよね
おっさんの若本さんとか、エルリオンの山寺さんとか。
ちなみに自分の中でのイメージは若本さん=TOD2のバルバトスで、山寺さん=ヤマザキの薄皮粒あんパンです(*´∀`)
勿論あったとしても自分は買わないです

 


7日はゆうさんの練習でシャン下へ
人数が足りないので4人PTです
20140409-03.jpg
IN数は相変わらず10人前後いるのですが、アップデートに向けて動いているメンバーが結構いるんですよね
カンストリアの信用P稼いだり、戦場P稼いだり、紅蓮石集めたり…それぞれに忙しそうな人が多めです
勿論いつもどおり寝落ちもいますけどね

自分は特に何もしていなくて、デイリーと連盟クエと生産P消費するだけで手一杯です(´△`;)
デイリーも、本持ってるメインとサラとカッツェだけしかやっていません
どうにも時間が足りなくて回らないんですよね…
時間の使い方が悪いだけだと思うのですが、まず一番無駄にしているブログ書く時間を削減できない始末なので改善は無理そうです
何でまだ連日更新してるんでしょうかコレ…


シャンの後はその4人でお喋り修練へ
20140409-04.jpg
ランサー×4で雑魚の引っ張り合いしつつ、ダラダラ喋ってました(*´∀`)
本当はゆうさんの紋章の為に、バレッジ野獣がある回廊にも行っておきたいんですけどね
あちらは5人居ないとダメなので…
新ID来たら尚更必要でしょうし、回廊と修練だけは合間見てパンダ連行しておきたいところです



リーパー用の装備やアバターの追加ドロップイベントも終わります
ローズゴシックのピンクは仲介所で購入しました
20140409-05.jpg
装備も一式拾っているので、アバター含めて一通り欲しいものは揃った感じです
ただ、ソロID以外は水路・海賊すら一切行ってないので、アクセは遺物のまま放置しています
訓練所もプリ並みに時間がかかるので面倒くさいんです…
武器は一応フォルス+9なのですが、動きが悪くてほぼずっと正面で殴っていたり棒立ちになったり死にかけたりとかなり酷いです
面倒すぎて最近は訓練所すらもほとんど行かせていません

観賞用から脱出できる日は果たして来るのか
今日のアップデートで益々使わなくなる未来しか見えません…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1822-156ba39e