色々と不足中

カテゴリー: TERA雑記

前記事とSSの日付が入れ替わっていますが、単なるミスなのでスルーしていただけると幸いです
前日に記事書くことが多いので普通に間違ってたという…


伯爵さんのスレ。
20140428.jpg
何でも間違って買ったキャス男のカンパニーがよりにもよって当たってしまったそうで、スレが犠牲に…
野良募集とかでこの名前の人入ってきて、いざIDで合流してみたらこのもじゃドヤ登場
物凄く記憶に残りそうです

こんなチンピラいそうですけど、キャス男もカンパニー格好良いですよね~
執事も悪くないのですが、どれもカンパニーの方が格好良く感じます
タイミングの悪い再販で、予算が無くて当たるまで買う訳にはいかないのが辛いです(´_`。)
予算内で当たってくれないものか…



26日
昼間はスレとサラでカシュバル下行っておきました
20140428-02.jpg
この回で初めて最初の小屋の中にいるレアMOBが見られました
ここに一般道の崖上、三叉路と、出現ポイントは複数あるのに出現率低すぎなんですよね(´・ω・`)





この日は日付が変わってからが本番でした
20140428-03.jpg
カシュバル上のドロップ率2倍で、既に時間が24時にも関わらず野良募集がまさかの9ページに突入
勿論中には募集し終わって消し忘れているものもあるのですが、それを除いたとしても相当な量の募集が乱立していましたね~
土曜日の夜とはいえ凄い数です

これだけ多いと募集も中々大変で。
ギルド内で盾プリエレと揃って火力のみの募集だったのですが、それでも結構時間かかってましたね~
20140428-04.jpg
何とか集まって5枠野良で行ってきました

折角の2倍だというのにレアMOBは不在、さらに植物は装備ドロップ無しという…
2倍って何状態(´△`;)
20140428-05.jpg
虫のところでは胴衣が2つとベルトがドロップしました
ベルト2つとはいかないようですが、これだけ出れば十分かも

全行程25分ほどでさくっと終わりました
武器も2つ、石も2つ、そして箱は4つ(●´艸`)
相変わらず石のダイスは死んでいましたが、まだ未だに明確な目標も無いので既に石はどっちでもいいかなーという状態です
大体カシュバル装備の強化も覚束ないですし…





続けてもう一度一部野良募集で行ってきました
今度はサラで(●´艸`)
20140428-06.jpg
そしてまたまた植物でタゲ飛ばして死にかけてました
5キャラ合計で既に結構な回数このID来てると思うのですが、モーション覚えるのは放棄しています
見分けられないし、即死じゃないからいいや―と…
植物はもしゃもしゃぐるぐる、虫はずっと縦揺れしてるイメージしかないです(´・ω・`)

サラの方は一応翔覇手が作りたいなーという目標があります
今度はダイス勝ちできて、石が4つになりました
あと1つ…なのですが、そもそも石以外のものも全然手付かずで不足してるんですよね

まともにID行ってないからデモクロンの証も5つしかありませんし、暗黒Pも足りません
そしてルーンの刃作成のために武器職人目指して昇級もやっているのですが、他の事が重なって生産P不足(´△`;)
他の事というのはコレです
20140428-07.jpg
勇将法衣作るための石が集まったのですが、銀光油が足りません(´・ω・`)
これ買うと高いんですよね…
素材で買えば単価100金程度安くなるので、素材で購入して作成することにしたのですが、昇級試験自体のこともありますしその他に入用な消耗品の製作もあって生産Pが全く足りません
色々とキツいですorz

勇将法衣も作ったら作ったで、名品化と強化って問題も出てきます
素材はまだしも、粉は切れていますし太古も既に在庫が(´△`;)
そんな状態なので、生産P回復にメダルやお金使う余裕は勿論ないです…
大体、拾ったカシュバル装備各種の強化だって終わってない始末。
暗黒も復活待ちですし、のんびりやっいてくしかないようです
急いで作る必要性も特にないですしね


新ID?
そもそも行くかどうかが怪しいです(*´∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1842-1c6ef317