毎日くじ引き

カテゴリー: TERA雑記

但し80%の確率でドロップせず、10%の確率で色違い、9%の確率でゴミOPです

訓練所のドロップ2倍、翠魔石アクセばかりが出ただけに終わりました(´・ω・`)
ここはドロップ2倍じゃなくて印アクセ率2倍がいいです…
というかもう翠魔石ドロップなくてもいいような。

印アクセがほとんどドロップしない中、物凄く残念なものが出ました
20140502.jpg
どうして蒼印じゃなかったのか 。・゚・(ノД`)・゚・。


これ以外ではサラが少しだけマシな黒印を拾いました
20140502-02.jpg
ただ指輪は良いものが無く…
ギルリアンの瞳首ドロップ率上昇も来ましたし、そろそろ真面目にアクセ更新も考えていかないとですねー
ところで印Ⅱは実装疑うレベルなのですが…これはドロップ率上昇とか無いんですかね?

 




29日。
この日は昼間にふらっとメインで野良に参加してきました
20140502-03.jpg
中型の方がハンドロスだったようで、タゲが切れて3度もやりなおしにになっていた様子。
普通にやってて切れる仕様はどうかと思いますね…開発の嫌がらせ?(´・ω・`)

それなりにチャットもあって雰囲気の良いレイドでしたが、ペースは早くて25分程でさっくり終了
20140502-04.jpg
久しぶりにダイス勝ちで石が手に入りました
これでメインは4つ目。
まだサラの方も放置なのですが、一応こっちもゆっくり目指すという事で。




夜は一部野良募集でカシュバル上へ
今回は装備の欲しいリーベルで行ってきました
20140502-05.jpg
リーベルはカシュバル装備全く持っていないのですが、欲しいのは手だけです
メル手+9をいい加減卒業したく…
姫さんもまだ装備は揃っていないのですが、既に手は拾っているので取り合いにはなりません

いつものことなのですが、野良枠の人は一応募集主が装備確認した上で拾っています
ただ、装備だけではわからないこともあるわけで…


植物はちょっとバタバタ
20140502-06.jpg
雑魚処理のところにスタンが重なって、解除が遅れたというよりは手が回らなかったのが原因です(´・ω・`)
プリエレ構成の時は、大体エレの人が盾の方重視で動くので火力側に居るのですが、今回はプリ2構成だったのでやや盾寄りに居たんですよね
パンダが死にかけていたのもあってそっち優先していたら犠牲者が…
植物にもっと近い位置に立つことができれば、解除ももうちょっと迅速にできるんでしょうけどね
近付くとスタン喰らいそうでできないのが現状(´・ω・`)

ラストもちょっとバタバタ
後半速度上昇中の稲妻放出は退避時間が少なくてキツいですね(´△`;)
20140502-07.jpg
開始前、クリ破壊の場所はPT別で指定されるのですが、何故か野良枠に10時位置が分からない人が混じっていました
○時で場所言うのは野良でも一般的だと思うのですが…
大体、砦でも使っていましたし。
装備が良くてもこういう人は勘弁願いたいですね(´・ω・`)
初見ならばせめて初見というべきだと思います…







その後もう一度一部野良募集で行ってきました
今度はカッツェです
メインCTだったのを忘れていて、集まった後に急いでカッツェに変えるというマヌケなことをしてしまいました
挙句に、伝説職人を利用するつもりでカシュバル法衣を倉庫に放り込んでいた始末
アバター着てると見えないもので…
幸いそれまで着ていたシャン法衣は持ったままだったので、護符入れながらプリセット修正していました (ノ∀`)
装備忘れるとかもう記憶力に障害疑うレベル。
一部野良とはいえギルドレイドで良かった(´△`;)
20140502-08.jpg
こちらでもラストの稲妻でバタバタ
5ゲージ以下?での稲妻は転倒狙うよりさっさと退避した方がいいのかもしれません(´・ω・`)
回避できなくはないらしいですけどねー
自分はサラの石化でしか対応できないです (ノ∀`)


新規ID実装ですぐにそっちへ人が流れるかのかなーとも思ったのですが、高難易度とうたっているためか案外そうでもないようで、カシュバルなどのID募集は今まで通り見かけますね~
素材の出るIDも行かなければ…
もうちょっと15素材もドロップしてほしいものです(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1845-127afb66