ちょっとお休み

カテゴリー: TERA雑記

2~3日体調不良でしたが今日はもう回復しています
そんな状態でもTERAにINしてましたけどね (ノ∀`)

ただ野良行く元気は皆無だったので、3日と4日は姫さんの手伝いで水路行ったのみです
20140506.jpg
2日合計で5~6週した中で、一度だけ証がドロップしていました

IDドロップ2倍イベントも本日が最終日です
今日はこれまでの2倍対象ID全てが2倍…のはずなのですが、どうやらバグで2倍になっているIDとなっていないIDがあるみたいですね
少なくとも聞いた中では訓練所とカシュバル上は2倍になっていません
ギルリアン、カシュバル下、ラカンは2倍のようです

本日中の修正は来ないでしょうから、2倍は無視して適当にID行っておく方が良さそうです
たまにはギルリアン頑張っておこうかな…

 


その体調不良が理由という訳ではないのですが、この日曜日の連盟戦は参加していません
そして、来週は120位以内に入っていないので不参加となります

しばらく連盟戦はお休みしようかなーと思っています
理由としては単純に装備更新が追い付かない為。
勇将法衣作れる寸前までは準備できているのですが、まだ法衣だけですし、しかも作ったら作ったで名品化と強化が待っています
カシュバル法衣もまだ+9止まりですし、未強化のカシュバル短靴が倉庫にまだ2個倉庫に転がったままです
サラも浮遊石5個集まったのに翔覇手作成に取り掛かれていません(´д`;)
とにかく手が回らないのが現状です

連盟の採集物集める余裕もない始末なので、当面はお休みにしてPVE装備を優先しようかなーと。




ということで、ID行く元気がなくて街でダラダラしている間に少し貯金切り崩してメイン用の祈祷法衣を手入れしてみたのですが・・・
名品化までに100回近くかかった挙句に、OP選別で酷い目にあいましたorz
プロアマと被ダメ減、憤怒まではすんなりついて、その後の3カ所固定が延々10回超過
メダルに余裕が無いので、倉庫貯金崩して保存粉を仲介所で購入してやっていたのですが、結局その粉代だけで6万金消える羽目に;;
20140506-02.jpg
最大HPがいいなーと思っていたのですが、結局被回復OPが付いたところで止めました
反射OPとかよりはマシなはず…

見た目って問題点がどうしようもないので、着たくないのが如実に出ている気がしてなりません
きっと強化も難航するんだろうな…(´△`;)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1849-991821d8