そもそも足は無い

カテゴリー: TERA雑記

7日はデイリーやりつつ寝落ちしている間に終わって、翌8日もダラダラと半分寝ながらデイリーを消化。
一応サラでギルリアン2周だけ行っておきました
凶撃首飾りはもうあるのですが、翔覇材料のデモクロンの証が全く足りないんですよね(´・ω・`)
買えばいいのでしょうが、粉代諸々を考えるとできるだけ費用は安く抑えたいところで…
闇の洞窟も行っておきたいなーと思うのですが、探してみると募集少ないんですよね
マッチが面倒くさくて、現地2週募集限定で探しているから余計に見つからないのかも
かといって1週ずつ行くのも面倒くさいし…うーん。


9日はギルド内の募集に乗っかってレムレースでカシュバル上へ
20140511.jpg
盾役からタゲ剥がすのが多分主目的(*´∀`)
自分はタゲ剥がすような火力は持っていないので、気楽な回復枠で付いていくだけです


 


野良の人も高火力でサクサク
20140511-02.jpg
ただ、相変わらず植物は装備ドロップがありません…
確か先日の2倍の時もこいつだけ何も落とさないことがほとんどでした
最初の頃は普通に足装備ドロップしていたはずなんですけどね
今はすっかり品切れの様子。
まぁコイツ自体足じゃなくて根っこですし…?

20分以内に終わりそうなペースだったのですが、最後はちょっと壊滅しました
20140511-03.jpg
自分は退避自体がギリギリだったのでクリ破壊の状況見る余裕自体無くて、詳細はわからないのですが、どこかがクリ破壊遅れたみたい?
削るのが早くて5ゲージ以下での3連続即死になったのが原因だったみたいですね~
油断大敵。





その後ccしてもう一周。
今度はメインで。
20140511-04.jpg
メインで持っていないのはベルトぐらいのものなので他の子でもいいんですけどね
浮遊石もまだ漫然と溜めてるだけですし…
メインに関しては、サラ用の翔覇手作れてから考えようと思います
正直、浮遊石なんかよりデモクロンの証が大変すぎです(´・ω・`)




さらにccしてもう一周、今度はカッツェで。
20140511-05.jpg
3回とも分岐道は一般道だったのですが、この3回目が一番楽でしたね~
どの回もその時居たウォリの人が釣りなどをしているのですが、あれ結構個人差あるんですよね
自爆兵使って削る人の時は凄く楽です(●´艸`)
逆にほとんど自爆兵使わなくて、さらに他火力の人が余分の雑魚をひっかけてしまうとちょっとバタバタ
一般MOBとはいえ、あそこの雑魚は地味に攻撃痛いので面倒です(´・ω・`)

カッツェで拾えていない装備はあと手だけ。
レムレースはアフロテ手+12なのでまだいいのですが、カッツェは繚乱白磁+11なので新調したいところなのです…
カシュバル上はプリ4人とサラの5キャラで行っていますが、手拾えてるのはメインだけだったりします
反面、一番後回しでいいやと思っていた短靴は4人分…
アフロテ手の時も拾えたのはサラとレムレースだけですし、どうも手の更新は鬼門のようです(´△`;)


今日は補填イベントでカシュバル上がドロップ2倍です
手拾えるといいなぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1854-b665f3f4