アクセ更新目指して

カテゴリー: TERA雑記

連日4キャラで凍結石交換頑張って、漸くメインの緋瞳耳が交換できました
20140517.jpg
但しメダルがもうないのでOPは妥協です。気絶回復にしたかったけれど我慢。

少し前に拾った蒼瞳耳も妥協OPです
20140517-02.jpg
両耳とも気絶OP無しになってしまいました(´_`。)
そういえばこの中毒OP、キルガルのDOTに効果あるんですかね?
自分の分はこまめに解除してしまうので関係ないと言えば関係ないですけど…


一応緋瞳指も交換してみました。使うかどうかわかりませんけど。
20140517-03.jpg
せめてランダムOP枠の回復性能は4.52%のままにしておいてほしかったですね(´・ω・`)
何故2%に劣化しているのか…
攻撃性能は必要ないステですし、本当に耐久面でしか価値がありません
セット効果があるので4セット目になるならまだ使えますけど、3セット以下なら緑クリを治癒から耐久に変える方が効果が高い始末です
大体、耐久ちょっと上げたところで死ぬ攻撃は死ぬままで変わりないわけで。
何で神癒指輪だけこんな劣化品なのやら(´_`。)



後は瞳の神癒首が必要です
これが無いとセット効果の問題があるのでアクセ変更ができません
蒼瞳耳+緋瞳耳+緋瞳指で一応3セットにはなりますけど、ミーマス指外してまでやる価値がある組み合わせには思えませんし…
この2倍期間中に出てくれることを祈るばかりです


14日はschwerさんと3枠野良募集でラカンだけ行ってきました
威迫アクセが目的だったのですが、残念ながらドロップは神癒指
20140517-04.jpg
使わないので捨てておきました…

後は寝ながらギルリアンをメインとサラで各2周。
サラの方はまだしも、プリで行ったときの睡魔が狂暴化しすぎてしんどいです
眠さが半端無くて攻撃は何もかも顔面受け、気付いたらHP半分割ってるのが普通です
睡魔を討伐する方法が欲しいです。切実に。
ちなみにカフェインは全く効果ありません
コーヒー飲んだら温まってむしろ寝ます
それどころかコーヒーよりカフェイン含有量多いはずのお茶飲んで寝てます
唯一寝ないのが小説読んでる時なのですが、勿論それやると気付いたらTERAが落ちています
目が覚めるわけではないので、切り上げたら睡魔が帰ってきます
常に睡魔が最強の敵。







15日は日付が変わってドロップ2倍になるのを待ってから、ギルリアン2周だけ行ってきました
またしても威迫アクセでしたけどね(´・ω・)、ペッ
20140517-05.jpg
威迫だけやたらと見る気がします。盾職もってないのに。
あとSSは撮り損ねたのですが、刻印Ⅲの製作レシピがドロップしました
こんなところで出るんですね~
刻印製作は一応サラが職人昇格試験中ですけど、Ⅲを作る気は全くありません
尚且つ敵対値上昇の刻印書と自分には完全に無縁の代物だったので、仲介所で売却して小銭になりました
いい小遣いにはなりましたけど、欲しいのは神癒首です(´・ω・`)
16日もダメでしたし、残るは今日と明日だけ。初期化書交換するようなメダル残量もありません
果たして何とかなるのか…
カッツェが神癒首拾ったことで運を無駄遣いした気がしてなりません(´△`;)


凍結石集めはまだ継続しています
次はカッツェの分の緋瞳耳交換の予定。
こちらは首こそありますが、まだ蒼瞳耳がありません
これも2倍中に拾えたらいいなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1860-cc7217d6