統合連盟戦17回目

カテゴリー: TERA雑記

22日は連盟戦でした
バグで執政官や司令官の顔触れは変わっていません
レイドも前回と全く同じで2レイド+ギルド主体レイドの計3つ
20140624.jpg
自分はいつも通りギルド主体レイドの方へ参加していました


※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください

 

今回も開幕からカイアトールの保護石破壊へ
20140624-02.jpg
ヴェリカ領内の保護石が割られるペースの方が早く、カイアトールの保護石が残り3になった時点でヴェリカ領内が残数0になり、2レイドが防衛のために引き上げてギルド主体レイドのみが破壊続行の為に残りました
が、アルレマンシア勢とぶつかることになり、人数差でどうしようもなく残りのカイアトールの石はアルレマンシアに割られてしまう事に。

その後、カイアトールからは引き上げてアルレマンシアへ
20140624-03.jpg
アルレマンシアはカイアトールの保護石破壊した後、そのまま駐屯地へ攻め込んだようでした
開幕10分少々でカイアトールが陥落し、逆転アルレマンシアが1位になります
ただ、この時点でアルレマンシアには保護石が1つだけ残っていました
石破壊した場合はPK点差になります

保護石は無視して駐屯地攻め込みとなったのですが、そもそもの人数自体が少なめです
一度だけ駐屯地内に執政官呼ぶのはできたのですが、余裕が無くて場所が悪く潜入設置につなげることはできませんでした(´・ω・`)
高級透明持ってくるの忘れたとか…orz

結局最終的にアルレマンシアのカウンターでヴェリカ執行官が落とされ、40分程で今回の連盟戦は終了となりました
20140624-04.jpg
カイアトールが先に陥落していたのでヴェリカは2位です
ダラダラ守っての2位よりは多少マシかな、ということで。





連盟戦が案外早く終わったので、1.5倍の間にギルドPTでキルガルへ
20140624-05.jpg
メンバーはいつも通りです

1NMはまた沼+レーザーで死にました(´・ω・`)
タゲは他の人でしたし、軸もずれてると思ったんです…
レーザー大嫌い 。・゚・(ノД`)・゚・。

2NMでは、「ちょっとデバフ溜まり気味だけどまぁいいかー」と解除しなかったら6~7重複していました(*´∀`)
20140624-06.jpg
立ち上がるころには10重複してるひとがいた始末 (ノ∀`)

珍しくレーザーは全く当たらなかったのですが、最後に振りまわし2連打喰らってしまって転がりました(´・ω・`)
ドロップしたベルトは3人辞退のダイス一騎打ちでエステさんへ
おめでとうございました(●´艸`)



2週目は1枠野良募集で。
20140624-07.jpg
今回はウォリの人でした

2週目も途中で1回死んでいます
20140624-08.jpg
原因は毎度のレーザーなのですが、回避ミスではなくて、他の人がタゲのレーザー範囲に自分から突っ込んで喰らって死ぬとかいうマヌケな事をしました(´д`;)
さらに即死じゃなくて瀕死で、POTは使ったのですが1秒経過しても消費だけして効果が出なかったという…orz
変なラグ要らないです(´_`。)

2周とも珍しくレーザー回避できたのが幸いです
特に密着距離じゃない時はほぼ毎回喰らっているので、回避できたのは単純に嬉しい(●´艸`)
運任せじゃなくて安定してできるようにできたらいいなぁ…




終わった後、伝説職人が出ていたので少しだけカッツェの短靴とメインの勇将法衣の強化やって、それぞれ9→10、8→10になりました
繚乱白磁+12と比べて耐久OPの分でやや防御は下がりますけど、スキルOP等の事もありますし、もうこっち使ってもいいかな?
20140624-09.jpg
肝心のそのスキルOPがヒールウィンドとかかなり微妙ですけど…。
セット効果考えると、早くもう一部位ぐらいは勇将に変えたいですね(´・ω・`)
特に繚乱白磁を紛失してしまっている手。
砲火クエが苦痛で仕方ないです(´д`;)
マッチもしないし、勝たないと消化できないし、挙句に手は杖の後みたいですし…
ああ面倒くさいorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1898-6439e8e3