練習卒業は程遠く

カテゴリー: TERA雑記

3日。
この日もレムレースで野良カシュバル上だけ行ってきました
20140706.jpg
集まりが悪くて出発までに時間はかかりましたが、進行自体は特に事故も無くさっくり終わりました
多分待ち時間の方が長かったんじゃないかと思います…

ドロップは特に無くて、箱と素材のみです
20140706-02.jpg
これじゃなくてorz
魔導法衣拾うのもう3回目ぐらいな気がします…

 



翌4日はギルドPTで練習キルガル行ってきました
20140706-03.jpg
メンバーは伯爵さん(ウォリ盾)、エステさん、シアフィさん、自分(サラ)、なおさん(プリ)なのですが、伯爵さんは諸事情でサブ垢のウォリでの参加になりました
カシュバル上に一度も行ってないキャラらしく、装備は一世代前のままなのですが盾枠です
だからと言って火力メンバーが手加減するはずも無く、かなりタゲ奪いに行ってましたけどね(●´艸`)
自分は元々飛ばすような火力自体がありません (ノ∀`)

ここしばらくカシュバルぐらいしか行ってなかったので、キルガルは一週間ぶりぐらいになります…
久しぶりすぎて、開始前にクライアントの再起動をするってことすら忘れ去っていました
1NM開始したら重いのなんの(´д`;)
これはレーザーで絶対死ぬと思ったのですが、幸いそちらは全部当たらずに済みました
代わりにまた自爆兵に殺されましたけどねorz
今回も止まったの確認してからフリグラで離れて、一拍おいて発動した自爆が当たって死んでいます(´・ω・`)
フリグラじゃ距離足りないのかな…

2NMは余裕無くて全くSS撮っていません
20140706-04.jpg
元々まともに動けていませんが、しばらく行ってなかったのでまた酷いことになっています
回避できてる攻撃が何も無いんじゃないかと思います…
喰らい過ぎてて反撃CT中で床に寝てる場面が非常に多かったです(´д`;)
一応4ゲージ前までは生きていたのですが、ヘルブラ詠唱中にボスがこっち向いた際にキャンセルしようか一瞬迷って結局攻撃優先したらほんの少し時間が足りなくて、攻撃入った後テレポ使う直前に殺されました(´_`。)
この回はここで全滅です

出直し2回目もSSはありません
50%バリア直前にレーザー喰らって死んで、その後4ゲージ以下は檻+その他色々の積み重ねで死んでいます
今度は石化も思い出していたのですが、肝心な時にキー押しても無反応で…orz
結局床に寝てる間に終わりました (ノ∀`)
20140706-05.jpg
テンパってスキルも回せてなかったのか、MP切れしてた場面はほとんどありません
勿論青POTとキャンディーはガンガン使ってますけど、マナアグロは一度も使用していません
マナシズルの方は距離詰めるなどで歩いてる合間なんかに使ってましたけど、大した回復量ではないですしね

サラでのクリア回数4回になりましたけど、お荷物感は半端ないです(´_`。)
少なくともいない方がマシってレベルからは脱出したいですorz
低火力なのはもう諦め…





日付変わった後は、一部野良募集でカシュバル下行った後、また別途一部野良募集立ててのカシュバル上も行ってきました
こちらも全然SS撮ってなくて、この一枚だけという…。
20140706-06.jpg
SSの通り、漸くレムレースで祈祷法衣が手に入りました♪ヽ(*´▽`)ノ
ドロップ2倍効果で祈祷法衣も2倍です。凄い無意味w

エレの人がちょっと変な人で、レイドリーダーが指定した稲妻解除の順番無視して勝手に解除したり、順番なのに無視していたりでちょっと困りましたが、大きなトラブルは無く終わりました
そのカシュバルのドロップで風迅僧杖が手に入りました
20140706-07.jpg
しかもよく見ると獲得帰属ではなく着用帰属です。ドロップでの着用帰属見るのは初めてかも。
今はクラフトカシュバルも作りやすくなっているのでそこまでの価値はなさそうです
何にしても金額関係なく、風迅なので売らずに使いますけどね
これが憤激だったら確実に売り払ってましたけど。
速度の無い杖はもうたくさんです(´・ω・`)

一気に杖と法衣が拾えて、残るはまたしても神癒手です…
どうしてこの部位が最後に残るのかorz
多分また拾えない気がしてならないです;;

早速強化したいところなのですが、とにかく粉がありません
お金も伝承素材用に取っておきたいですし、強化自体他に優先順位の高い物が残っています
とりあえず祈祷法衣を+9にだけして、シャン法衣から卒業だけしておきたいかな…
お金稼ぎのネタになるイベントが欲しいところですねぇ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1910-2a240d0a