一戦狂気5500P

カテゴリー: TERA雑記

週末、ドロップ2倍イベントと並行して、戦場Pも2倍イベントが開催されていました

5日は久しぶりに名誉戦場行ってきました
レイドで参加者募集しているのを見かけたのでそちらに参加させてもらい、その後4PTに分かれてそれぞれに申請を出していました
他にも名誉申請している集団が幾つかあったようで、この日は2戦同時マッチしていましたね~
20140708.jpg
自分は4戦で離脱したのですが、かなり遅い時間まで続けられていたようです
いつもこれぐらいのマッチ率があればいいんですけどねぇ
平日の昼間や夕方に名誉籠ってたのが懐かしいです(´・ω・`)


 

一戦目は最初が指揮無しだった為少し出遅れていましたが、後半追いついて最後はアガの取り合いで決着しました
取れていれば勝てたという惜しい結果です
20140708-02.jpg
負けても2倍効果で580P入ります(´▽`*)
この一戦は最初に集まったレイドの人たちが大半を占めていたのですが、二戦目は丁度もう一戦組まれている方も申請のタイミングが同じだったらしく、かなり混ざった状態でマッチしていました

一戦目は平均スコアも近かったのですが、二戦目は戦力差が酷かったですね
20140708-03.jpg
平均スコア100差は半端ないです…19キル78デスって(´д`;)
スコアが全てではないんですけどね

三戦目は元のレイドの人たちとはほとんどマッチしてない状態でしたね~
名誉は一戦当たりの時間が確定していませんし、タイミングがずれてしまっていたのかもしれません
この三戦目は追加報酬が勝ち点ボーナスでして。
2倍効果と重複して、戦場Pと狂気Pが一気に5500Pとかいう見たことのない数字になっていました
20140708-04.jpg
予想外のポイント量で頭打ちになってしまった人もいたようです…w
5500Pなんて考えたことも無い数字ですしね
それにしても美味しい一戦でした(●´艸`)

四戦目は僅差で負けました
二戦目以上に平均スコアに開きがあるのですが、後半に逆転されて接戦の末にアガで決着しています
20140708-05.jpg
Pも勿論美味しいのですが、やっぱし戦場は名誉が一番楽しいです(●´艸`)
ただ、自分別にPVPが好きって訳ではないんですよね
ギルドイベントなどの遊び以外での決闘やグループ決闘はしたこともありませんし、闘志も興味自体ありません。勿論PSも無いのですが。
でも連盟戦とか名誉は好きなのです
多分、PVEと違って回復やデバフ解除、バフの解除とか…スキルCTで足りないぐらい目いっぱい使えるから好きなのかも。
あと、回復間に合わなくて死んでもPVEの時ほど責任感じないっていうのも多分あります (ノ∀`)
死んでもPVE程も迷惑かけませんし、死んだときのペナルティ(クリ破損)も無いですしね
気楽に死ねますし転がせます(*´∀`)

それにしても自分死に過ぎです…(´д`;)
装備が非常に半端なのは何とかしないとまずいですね(´・ω・`)
何分、手がカシュバル、足が繚乱白磁って問題に加えて勇将法衣もまだ+10とか…
かろうじて立っていられるのはアクセのクリ抵抗のおかげなのかな?
アクセの方は一応蒼印5セットにしてあります
耳は気絶以外まともなOP付いてませんが、指輪は何故か2個とも回復性能+MP回復というまともなOPのもの拾えたんですよね
耳も気絶回復が欲しいです(´_`。)
ドロップ2倍イベントで訓練所が対象外なのが悲しい限り。

この名誉マッチで戦場石と狂気石は交換終わったので、後は羊羹ノクタニウム鍛錬石と黒輝の魔石です
20140708-09.jpg
やっと1個は作成できました。あとこれが3つ必要です。遠い。
黒輝の魔石や、材料の暗黒石と連盟石はトレード可能なので購入も検討はしています
早く伝承手作りたい…。







名誉の後は、1枠野良募集のギルドPTでキルガル行ってきました
20140708-06.jpg
今回の野良枠はウォリの人でした
プリでのキルガルも一週間ぶりぐらいなので戦々恐々です(´д`;)

非常に早くて一周10分少々、幸い自分も無事故で済みました
20140708-07.jpg
他の人が上手いので自分ひとりヘボくても何ら影響ありません…(*´∀`)
「とくと見よ」テロップ眺めながら「あー、そういえばそんなものあったっけ」とかボーっとしてた始末です (ノ∀`)
解除はしましたけどね…w

2週目も早くて、1NMに至っては2回目の回復雑魚出現より撃破が先という速さでした
20140708-08.jpg
沼は出ていますけど、撃破自体はテロップの直前です
勿論誘導も何もしていません。楽々(*´∀`)
2周とも特にドロップは無かったのですが、よく考えたら武器やベルト必要な人いないような…

自分は特に目的はありません
一応「野良行けるようになる」が目標ですけど、相変わらずの被弾率と出血率で、サンダーも切らしっぱなしです
普通って遠いorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1912-0bf3481f