名誉名誉

カテゴリー: TERA雑記

アップデートの情報が出たことでデモクロンとか値下がり傾向みたいですね
伝承素材の黒輝石は残念ながらまだ高止まりしてましたけど、ノクタ上級結晶の方は結構下がってきていました
伝承手作る目的でぼちぼち頑張ってますけど、値下がり具合によっては足も伝承にしたい、かも。
職がプリなので、セット効果受けるなら2セットじゃなくて3セット目まで欲しいんですよね~
足もまだ繚乱白磁のままですし…砲火行って勇将作れって話ではあるんですけども。
最近砲火もマッチし辛いですし、同じようにマッチし辛い中で行くなら名誉行きたいなーと思ってしまいます

PT募集欄に名誉申請出ている時は便乗申請しています(●´艸`)
募集しているところ自体にも入りたいのですが、タイミング悪くて入れないという…
なのでずっとソロ申請です
20140714.jpg
指揮できる人がいないこともあります…
NM時間もわからないとのことだったので、NM時間報告だけしてました
普段は時間とか全然見てなくて、NMの時間もメモ書きおいてるだけで気に掛けることはありません。というか余裕が無いです(´・ω・`)
MOBの撃破時間確認したり報告したり、次の時間確認したり…たったそれだけのことなのですが、回復したり解除したりと並行できませんorz
何より、HPとかに気を取られているとNM撃破のテロップ見落とします(´д`;)


 

週末は金曜日の昼間に1回、土曜日も3回ほどPT申請している人たちに便乗して行ってくることができました
20140714-02.jpg
追加報酬勝ち点で美味しい(●´艸`)
普通に負け試合でも戦場・狂気P300程度入ります

3か月ほど前の記事ですけど、参考になればいいなということで。
名誉へ行こう2
記事の要点は大体こんな話です
・指揮したくなければ裸申請
・指示に従う
・拠点重要
・敵味方の回復職の名前は把握する
・余計なPVPはしない
あとはNM時間と赤バフが何のことか知っておけばきっと大丈夫です。多分。

中々普段はマッチしませんが、PT募集などで呼びかけられている時は高確率でマッチします
それまで行ってなかった人で行くようになった人もいるみたいですし、初心者でも指揮に従ってさえいれば大丈夫ですので、是非名誉行きましょう~(´▽`*)
何より狂気Pとか美味しいです
15vs15なのでPS低くかったり多少装備悪くても、闘志や決闘ほども影響しません(影響無いわけではないですけど)
現に自分もPSなんてありませんし、装備も手がカシュバルとか足が繚乱白磁とか中々酷いです (ノ∀`)





11日は名誉だけ、12日はギルドPTでキルガル行ってきました
20140714-03.jpg
職何でもいいよ、とは言われたのですが、回復枠空いてるならプリで行きます(*´∀`)
サラはそれでどうしても行きたい訳ではなくて、前にも書いた通り他の人が回復の時、ギルドPTで火力枠募集の時に使えたらな、って程度なのです
ただ、まだそんなレベルじゃないですけどね(´・ω・`)
野良混じりとなると出せないので、練習しないといけないとは思ってます。野良に行く予定はないけど、野良行って大丈夫なレベルには届きたい…

ちなみに面倒くさいって理由でサラにキルガル武器も欲しくないです。カシュバル法環で十分w


1週目は何ともなかったのですが、2週目はレーザー回避し損なってまた死んでます(´_`。)
20140714-04.jpg
1NMレーザーもそうなのですが、至近距離なのに2ヒットするのはよくあります
1ヒットで済んだらその代りにクリティカルなのも毎度です
運の問題な部分もあるのですが、その運が無いことについてだけは絶対的な自信があります
だから絶対顔面受けはしないんですけどね…
でもガーディアンサンクチュアリ忘れすぎorz
そして相変わらずまだサンダーも切れ切れです。熟練とか詐欺。
この回でシアフィさんの槍が初クリアとなりました
おめでとうございます(*´ー`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1918-5c448b14