今頃始める祝祭

カテゴリー: TERA雑記

ビンゴと週末ドロップ2倍来てますね
週末2倍は日曜と月曜に訓練所が対象になっているのが嬉しいところです
月曜日はキルガルも対象ですけど…ただでさえ入手容易なのに2倍とか、寿命縮めるというか首絞めるの好きですね(´・ω・`)
2倍は日付が変わってからなので、ギルリアンは日付変わってから行くように注意ですね~
自分は寝落ちで結局行かないことになりそうですけど (ノ∀`)

ビンゴはゴールドティアラが欲しいです…が、もう諦め気味です
20140718.jpg
カンパニーのアバター箱もありますけど、3ラインとか絶対無理。
過去にもビンゴありましたけど、2ライン揃ったためしがないんですよね(´д`;)
1ラインですら怪しいという。
どうせトレードもできないし、1ライン目のアバターも欲しくないので、サブ垢はログインすらやっていません
せめてトレード可能だったら良かったのに…
運の無い人間には悲しいイベントです;;

 


祝祭イベント開始から一週間経過して、やっと祝祭イベントの消化をぼちぼちし始めました(遅
無期限絨毯に、血の祝祭関連は無関係なんですね
とりあえず一通り消化して、かき氷と聖火台と神官体験のデイリーやっておけばいいのかな?
20140718-02.jpg
今年のかき氷は効果が若干微妙ですねー
最大MPの低い職ならまぁまぁ?

無期限絨毯、できれば複数キャラに欲しいところなのですが、やること多すぎて全然時間が足りません
まず連盟クエが割と時間食うんですよね…
クエ消化に鍵運搬、MOB狩りに採取。クエ消化も多い日は3キャラやってることもあります
暗黒のある日は暗黒も行かないといけませんし、デイリーもなるべく消化しておきたいですし、製作もしておきたいし、ギルドのキルガルPTに空きがあれば行っておきたいし、戦場も行けそうなら行きたいし…でもお菓子も作りたい。
上手い時間の使い方はないものか…





15日はダラダラ連盟消化したりデイリーやったり祝祭消化している間に寝ていました
睡魔に負けてるのも時間が無い要因のひとつだとは思います
が、勝てません。

16日はギルドPTでキルガルへ
20140718-03.jpg
メンバーはシアフィさん(槍)、伯爵さん(ウォリ)、なおさん(スレ)、トゥナさん(斧)、自分(プリ)。珍しくトゥナさんが拉致でもなく普通に参加していました

1NMでちょっとモリモリ回復されたりしましたが、特に事故は無く。
沼にレーザー重なるのも苦手ですけど、爆弾兵の鈍足デバフも非常に困りますね(´・ω・`)
元々沼が若干遠かったところに加えて、その誘導中に鈍足デバフかかってしまってほとんど雑魚を削れず(´д`;)
クイックチャット使えっていう…。

2NMは、ちょっとマシな動きできたかも?
出血一度も貰わなかったのは初めてです(´▽`*)
20140718-04.jpg
代わりに途中デバフ溜めすぎて7重複まで行ってましたけどね…POT使ってるのが見えました

そして2週目は4ゲージ前に振りまわし2連打喰らって転がりました(´△`;)
いつになったら安定して立ち回れるのかorz
前ページ | | 次ページ

トゥナ

URL | [ 編集 ] 2014/07/18(金) 18:46:33

・x・

拉致は私にとってのやる気スイッチなのですが…

16日は武器脚ベルトを凱帝に更新したので試し打ちしたかったんですよね~

壁|・ω・`)無言PTばっちこいですん

TEN

URL | [ 編集 ] 2014/07/19(土) 11:08:50

つまり無言で申請飛ばせばいいんですね(●´艸`)
流石はどえむの人です…w











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1922-53c1e401