統合連盟戦21回目

カテゴリー: TERA雑記

20日。
この日はドロップ2倍中だったのですが、カシュバルもキルガルも一切行かず、久しぶりに恐怖上を一周だけ行ってきました
20140723.jpg
まだ妖精付いてます…w
サラを作ったのは58時代の終わり際。カンストする頃にはレベルキャップが60になっていたので、あまり行く機会が無かったんですよね
クリア回数はコレでまだ6回です
レコードに必要な回数は30回。地味にCT長いので続けての周回もできません

最後は懐かしい終わり際のゲロで終わりました(*´∀`)
撃破直後にこっち向くやつ。
見ていなかったのですが、ウォリの人が溺れていたようです
自分も自分で、テレポ移動した直後だったので石化で凌いだんですけどね…w


 


夜は連盟戦へ参加してきました
20140723-02.jpg
今回の参加人数は3連盟中では一番多かったみたい?
レイドはA~Cが満員で、Dレイドが追加されていました
自分はCレイドでの参加です。防衛レイドはありません

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



開幕はカイアトールの保護石破壊へ
20140723-03.jpg
妨害はほとんど無しで程なく終わったのですが、カイアトールの保護石全てが無くなった時点でヴェリカは1つ分遅れていました

アルレマンシアに保護石が1つだけ残っていたので、1レイドだけが破壊へ向かったのですが…
アルレマンシア勢が1~2レイド程度防衛に来て、1レイドでは太刀打ちできずもう1レイドが攻撃に追加されました
それでもかなりグダってカイアトールまで狙いに出てくる始末。
20140723-04.jpg
最終的に破壊は成功して保護石破壊点数は全連盟横並びになったのですが、この攻防でかなりのPK点数をアルレマンシアへ与えてしまう結果となりました


その後はアルレマンシアへ潜入を試みたりカイアトールを攻めてみたり。
アルレマンシアは攻めるつもりは無いらしく、他連盟を妨害したりつついたりしている感じでしたね
その間にじわじわPK点数は増加していき、22時半の時点でカイアトールとも100差を付けられてしまいました。アルレマンシアとの差も埋まっていません

時間は既に22時40分過ぎ。もうあまり時間もありません
どこか落とすしかない、ということでアルレマンシアへ総攻撃することに。

しかしほとんど削れないうちに押し返され、門も突破できません(´・ω・`)
20140723-05.jpg
この間にカイアトール勢がヴェリカ駐屯地へ侵入。さらにアルレマンシア勢にも入り込まれていたらしく、攻撃は切り上げて全軍撤退となりました


39%と危ないところまで削られましたが、帰還スキルが使えたおかげで程なく押し返し陥落することはなく済みました
この後は入り込んでいたアルレマンシア、カイアトール両連盟を掃討。
この攻め込まれたのが幸いして、掃討と合わせてPK点数がわずかにカイアトールを上回り、残り数分で逆転2位で連盟戦は終わりとなりました
20140723-06.jpg
連盟戦参加の方々お疲れ様でした
ここ数回、ずっと指揮をしていた人も今期を最後に離れるみたい?
前に書いた通り、ベルサスさんもさくオケを離れて活動することになります
自分は次シーズン以降もこれまで通り、単身参加続ける予定です
多少不便はありますけど、連盟への参加は個人の自由ですし、自分にとっては連盟よりさくオケの方がずっと大事なので(●´艸`)






【おまけ】
久しぶりに鈴さんがINしてきていました
20140723-07.jpg
相変わらず可愛いです(*´ェ`*)
復帰ではなく、顔を出しただけという感じ。決めかねてるみたいでしたね~

さらにこの日は半年ぶりぐらい?にささみさんもINしていました
SSは撮り損ねてしまったのですが、相変わらずのちょっとボケた会話ログだけ(●´艸`)
20140723-08.jpg
ぷりんさんの解読が素晴らしいです。真剣にわからなかった・・・w
前ページ | | 次ページ

ささみ@半年ぶり

URL | [ 編集 ] 2014/07/23(水) 21:52:06

久々のログインでブログに取り上げてもらってうれしいです
\(( °ω° ))/

>相変わらずのちょっとボケた会話
自分ではツッコミ担当のつもりなんですが、ボケの方だと思われてるんでしょうかw

TEN

URL | [ 編集 ] 2014/07/24(木) 20:38:14

自分の中ではボケ側のイメージです(*´∀`)











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1927-bd9cf947