ティアラとか草とか

カテゴリー: TERA雑記

何だかんだで、ビンゴは2ライン達成できました♪ヽ(*´▽`)ノ
1ラインの族長と草は絶対使わずに捨てるので交換せず、2ラインのティアラだけ受け取りました
20140729.jpg
意外と存在感あります

ただ裏面見るとちょっと残念な感じです
20140729-02.jpg
妙にのっぺり。
側面から見ると薄いのもあって、何だか演劇用の小道具みたいな印象。
つまり、安っぽい。
とりあえず帰属させずに保管しています。誰で使おうかなぁ…


 

自分は交換しなかった1ラインの族長と草。
人気があった(?)のは族長の方で、草より先に在庫0になっていました
ですが、勿論好んで草受けとる人もいます
20140729-03.jpg
モサモサしていました
・・・受け取らなくて正解だったと思います
捨てるだけなのに受け取るのは、受け取れない人に失礼ですしね
ちなみにビンゴカードの番号が異様に偏っていたシアフィさんは全く揃わなかったようです…
トレード可能だったら良かったのに(´・ω・`)



それからログインボーナスで配布のこどもキャンディー
20140729-04.jpg
こどもじゃなくてこびとだと思います。小さすぎて、移動スピードとジャンプ力が異様。
あと黒いので高速移動されるとG連想…w
キャスタニカにキャスタニックの子供のNPCいますけど、断じてこのサイズじゃないですよねw
ちなみにデカクナール等に対して上位効果扱いらしく、この状態で使用すると消費だけして効果は出ないようです
使う場合は要注意ですねー






25日はカシュバル下を一周だけ。特記すべきことも無いので割愛です
26日は1枠野良のキルガルへ
20140729-05.jpg
範囲漏れで一斉解除できなくて3回も解除連打していたり、檻に3回全部捕まったりと散々です(´・ω・`)
が、もっと酷かったのは二週目です…

まずいきなり開幕初っ端に、振りまわし二連打を避け損なって転がりましたorz
一周目もちょこちょこ振りまわしの回避はミスって喰らっていて、この後も何度か…(´д`;)
そんなにラグいとは思わなかったですし、開始前にクライアントの再起動もしていました
単純にタイミングが合ってないというか何というか。
さらにそれだけで終わらず、叩きつけの回避さえもミスってもう一回転がりました(´△`;)
動き悪いにも程があります…
唯一幸いだったのはサインと女神の自己蘇生範囲内だったことぐらい。
20140729-06.jpg
80周も過ぎて、死なないという最低ラインが未だに安定しないのは自分ぐらいだと思いますorz
死んだタイミング以外も被弾率が半端ないです

野良には永久に行けない気がしています。野良行くよりも、キルガル自体へ行かなくなる方が早そう。
別に武器が欲しい訳でもベルトが欲しいわけでもないので、野良へ行く必要性はないと言えばないのですが…
ギルドPTだと他の人が上手いので自分ひとりヘボでも影響ないんですよね
野良の方がいろんな人がいる分、ちょっとでもヘボいのが改善できるかな、とは思うのです
ただやっぱし最低ラインてものがあるわけで。
練習PTなら入れるんですけどね(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1933-2f1a6dbd