100回超えても不慣れ

カテゴリー: TERA雑記

ここ最近ずっと連盟クエを複数キャラで消化し続けています
毎日消化しているのはメインだけで、他の子は一週間の内で2~3回しか消化していなかったり、IDクエは消化していなかったりします
そんないい加減さなのに今期3人も120位以内に入ってしまっていました(´・ω・`)
20140822.jpg
サラは証票使ってるのもあって、開き直って割と消化していたのですが、ヴァイスシュネーは一般・中型クエの消化を2回か3回しかやってなかったと思うんですけどね…
馬使いたいから貢献2000だけ維持しようと思って消化していただけなのですが。
自分の他にも複数120位以内に入ってる人何人かいますし、あんまし気にしない方がいいのかな…


 

何か書き忘れていましたが、18日はカシュバル下とキルガル行っていました
下は一部野良、キルガルはギルドPTです
20140822-02.jpg
ちょっと死屍累々…(*´∀`)
鯖移管後初のIDだったのですが、カシュバル前の橋の上が異様に重たかったですね
初回だけなるらしい?
冥堂のカプリコーン前のアレとよく似た感じです

キルガルの方は無事故でさくっと。
20140822-03.jpg
最近デバフ管理が雑で、出血したときかバリア後しかまともに解除してないことが多くて溜め気味になりがちだったので、ちょっと反省して30%付近で一旦解除入れておきました
デバフなんかなくても削りきってしまう人ばっかりですし、無理に溜めておく必要性薄いですしね

檻2回とも回避できたのがこっそり満足(*´∀`)
未だにタイミング安定してなくて、よく捕まります…





20日は4/5ギルドPTでキルガルへ
一人足りない分は彩羽さんのフレが入っています
20140822-04.jpg
この日は最悪でした…
まず一周目に、一回目のバリア直前で反撃CT中のレーザーで死亡(´д`;)
二週目はもっと酷くて、叩きつけの余波でHP減ってるタイミングで振り回し回避ミスで死亡した挙句、キルガルの動きを見ずにサインの自動蘇生使ってしまい、直後のレーザーが被ダメ9万超でもう一度転がりましたorz
さらにこのタイミングで「とくと見よ」が来てしまって。
女神使って即復帰はしていたのですが、サインと違って女神は動けるようになるまでの時間が長いんですよね…
解除が間に合わなくてバフが入る中、他のメンバーが頑張ってそのまま3回目のバリアへ突入。
自分以外の事故は無く終わりました

二週とも酷過ぎましたorz
被弾も多いし檻は捕まってるし(´д`;)
別にラグかったとか重たかったという事も無かったですし、開始前のクライアント再起動もやっています
ID行く前に寝てたけど、それもいつも通りです…
少し前にクリア回数100回超過しましたけど、未だにこの不安定さから卒業できません
野良の練習PTも減ってきてますし、既に野良は諦め気味です
迷惑かけるだけなので通常募集はとんでもなく無理ですしね(´・ω・`)
ID以外にもやる事、やりたいことはいっぱいありますし、無理な背伸びはしないでもいいかな…



ちなみにこのキルガル、どちらもシアフィさんが槍のキルガル武器が目当てで、そしてドロップしていません
シアフィさんの槍のドロップ運の無さは半端無くて、カシュバルも拾えていません
実はアドニス槍なんですよね
それでも下手なカシュバル槍より余程タゲ維持する化け物槍のようです
そんなアドニス槍視点のキルガル動画がアップされてます
キルガル2NMアドニスランサー
ギルド外になってるプリは彩羽さんです
自分は参加していない回なので、自分の地雷っぷりは写ってません(*´∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1957-e7e96e5b