今日はオフ会

カテゴリー: 台所雑記

さくオケのオフ会がこの月末にあるのですが、そちらには参加できません(´・ω・`)
代わりって訳ではないのですが、今日は久しぶりにミッフィーさんとオフ会です(´▽`*)

今回のお土産はスノーボールとガトーショコラです
20140825.jpg
小さいサイズのケーキカップが手に入ったので、ミニサイズで焼いてあります
家で食べる分にはどんな格好でもいいのですが、贈ったりお土産に持っていく場合は色々と悩みますね
その点、クッキーなどは持っていきやすくてとても便利。温度の心配もありませんしね
クッキーもレシピが増えて色々焼くようになったおかげで、1つの種類に限ると久々になったりします
スノーボールも結構久しぶりです

大阪行くのもさくオケの第3回オフ会以来なので1年10か月ぶりぐらい?
かなり久しぶりです
平日とはいえ夏休みの最終週。あんまし混雑してないといいなぁ…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1960-48efd867