ID行かなくてもやることいっぱい

カテゴリー: TERA雑記

FF14が無料期間中ですが、未だに見に行っていません
やっぱりINしないまま終わる気がしてきました…
TERAがやること多すぎて忙しすぎるんですよね(´д`;)

IDは相変わらず大して行ってませんが、募集はチェックしています
主な目的はIDの募集探しではなくて、連盟クエ消化の募集や連盟中型乱獲募集のチェックです
そんな中、トトラクの募集見つけました
20140828.jpg
FF14のIDってことだけは覚えています
行ったことがあるかどうかは記憶にありません

 


25日はギルドPTでのキルガルだけ。
20140828-02.jpg
この前日はラグだか何だかわからないバフ解除失敗でちょっとゴタゴタしましたが、この日はそんなことも一切無く順調に2周終わりました
ラグが元凶だとすると、怖いのはキルガルが2倍対象になる週末の2日間ですね
バフ解除失敗は回復職のミスみたいに見えるのが凄く嫌なところ(´・ω・`)
カシュバルの方も含めて、発生しないことを祈るばかりです…




26日は一切ID行っていません
代わりというわけではないのですが、連盟クエを4キャラ分消化したり、暗黒3回も行ったりしていました
何分連盟Pも暗黒Pもまだまだ足りないんですよね(´・ω・`)
少し前に何度か名誉行けたおかげで、狂気Pと戦場Pはもう必要ないのですが、黒輝の魔石が値上がり傾向なので連盟と暗黒を頑張るしかない状態です
買おうと思ってたけど、単価30,000金近い額では出せません…
せめて25,000金以下に下がってくれないかなぁ(´д`;)

書くの忘れていましたが、結局伝承足作ることにしました
自分でも馬鹿だとは思いますし、勇将で済ませるほうがはるかに安いコストで済むのですが、何故か伝承作ることにしてしまいました
既に暗黒Pで伝承ベルトも交換済みです
一番ネックなのは前述のとおり黒輝の魔石ですね
値上がっているので、なるべく買わずに済まそうと思います
そのためにも連盟クエ、そして水曜日と金曜日は連盟採集物集め頑張り中です






以下メモ代わり。
■8月31日(日)
・TwitterCP終了

■9月2日(火)
・IDドロップ2倍終了

■9月3日(水)
・3周年イベント「ワードコレクターズ」終了
・ハイキング第2周終了
・夏の戦場チャレンジ終了

■9月10日(水)
・アンケート終了
・ハイキング第3週終了

■9月17日(水)
・新兵歓迎CP終了
・「みんなでルーキーズ」終了
・ウィークリーバフ終了
・アンケート特典プレゼント(旅行者の本)配布


3日と10日からも何かしらイベントがスタート予定の様子
そのまま9月終わりまで行って、10月にハロウィンで11月に祝祭かなぁ…?
いずれ来るアップデートも楽しみですけど、祝祭の開催期間とだけは被って欲しくないところです(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1963-e3e49a02