エオルゼア旅行記第12章

カテゴリー: 余白雑記

一周年の頃には多分無料ログイン期間あるだろうとは思っていました
そして予想通りそれはあって、思いのほか期間が長めでした
久しぶりにINしようとは思ったのですが…

見事にTERAのIDドロップ2倍期間が丸被りしてきて、結局INしたのは一回だけです
4月実装のIDだけのドロップ2倍ならまだしも、恐怖とか神殿含まれていましたからね…
それでなくても普段からやること多くて忙しいですし。

その上ですね…
久しぶりすぎるせいなのか、まずログインしようとしたらロックされてパスワードの再設定やらされました
ここでまず一回折れて、後日再設定して起動したら今度はパッチが30分以上。ここでもう一回折れて、結局ログインしたのは無料期間最終日の19時になってからのことでした(無料期間は20時まで)
そして5分でログアウト。
やる気なさすぎ (ノ∀`)


半年ぶりで、勿論既に何をしていたのか記憶にありません
後でブログの前記事読み返してみたら、どうやら雪国でリンゴ狩りしていたみたいです
テレポの使い方だけは思い出したので、トールに浴衣の購入場所だけ教えて貰って一揃えだけ購入しました
20140905.jpg
酒樽体型が円錐になりました
とりあえず格好良くも無く可愛くも無く。
そもそもが何か中途半端なんですよね、この種族…名前も忘れたけど。

これ見て尚更思うのですが、TERAに浴衣欲しいです
戦闘時のモーションとか考えると難しいのかなー

そういえば、FFって未だにファッション装備専用の装備欄ないんですね
見た目装備での戦闘はできないままみたい?
ゲームの雰囲気重視なのかな…

とりあえず今回はこれだけ。
次回ログインは一体いつになるのか不明です
もうギルドからは抜けてますし、知り合いもい無さそうですし、そもそもがINしてもレベル上げ以外特にすることも無いゲームですしね…
定量課金があればなーとは思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/1971-7458b86f