2000記事目

カテゴリー: お知らせ

前回の1000記事目程の驚きはないのですが、このブログの記事数が2000になりました

ブログを開始した2006年3月24日から約8年半
1000記事数達成した2011年12月10日から約3年10か月
前の1000記事には5年以上かかっていたので、今回はやたら早いことになります
原因はよくわからない連続更新ですね…内容は薄いんですけども。
気付けば連続更新日数も(多分)630~640日ぐらいになります(記事No1360からずっと連続更新なので)。
実際はごく稀にトールの書いた記事があったり、前日や前々日に予約投稿していて当日は一切何もしてないこともあるんですけどね

また、前回1000記事の時にも書いた通り、記事URLのエントリー数では2008になります
欠番があるので実数ではこれが2000番目、ということです
だから何がどう、ってことも無いんですけどね…
前の1000は6年近い時間がかかっていたのに対し、今回は4年以内と早いせいか感慨も何もないのです
内容の薄い駄文もダラダラと、よくもまぁここまで続いたもんだ、とは思いますけどね
継続は力なりって言葉ありますけど、これは継続ではなくただの惰性です。間違いなく。
それにしても書くことないな…w

ちなみに2000記事の内、909記事、割合にして約45%がTERAの話です
CBT含めても開始は2011年の7月からなので、2011年7月以降に限ってみると約79%がTERAの話という内訳に。
これに対してブログタイトルのゼネが占める割合はたった20%です
まぁ、もうサービス終了して増えないってのもありますけど…。
看板に偽りありまくり (ノ∀`)

今後も内容薄くだらだら書き続けると思います(*´∀`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2008-b5345939