統合連盟戦33回目

カテゴリー: TERA雑記

11日もカシュバル上行っておきました
20141014.jpg
イベント終わりで募集激減してますけど、キルガルよりは入れる募集が多いですし気楽に参加できるIDなので、このまま50回まで頑張りたいところです
他の無くなるID関連のレコードは時間的に厳しいので、ほとんど諦めですね(´・ω・`)
せめてサラのシャン上とメインのキルガルだけでも頑張っておきたいとこですが…


ギルリアンもダラダラ。
20141014-02.jpg
アクセが必要な子はもういないので、サラとヴァイスシュネーでしか行ってないのでずか、それでも寝そうになります (ノ∀`)
刺激が無さすぎるので、気を紛らわせるべくクリアタイム計ってみたり。
プリバフ護符有りで大体(ボス部屋入ってから本体2ゲージまで)3分ぐらい、早くても2分40秒とかその程度です
そして、わりとキャンディーとかき氷無駄遣いしてます(*´∀`)
マナアグロも使ってはいるのですが、マナシズル挟んでも大体足りないんですよね
製作青POTに至ってはCT毎に使ってるぐらい浪費しています

ヴァイスシュネーも時間は同じぐらいで大体3分、こちらはこれより短くもなりません
ダークウィップのMP回収が良いので青POTはほとんど使用していません。そしてダークウィップも使って行かないとスキルCTが回りません。使ってもたまに全部CTになります…
短縮の余地が分からないというのが正直なところ。

同じような時間ですが個人的にはサラの方が楽ですね~
サラはプリバフ無くても大丈夫なのですが、ヴァイスシュネーはプリバフ無いとたまに死にそうになります…

 

他に水路とか海賊なんかも。
二人は最近おーさんの紹介で加入した新規メンバーさんです
20141014-03.jpg
まだ装備揃えてる途中みたいですが、水路・海賊ぐらいなら太陽遺物でも足りる程度です
さくっとそれぞれ1周行っておきました








12日はギルリアンのみをだらだらと。
他は全くID行ってません

夜は連盟戦だけ行ってきました
20141014-04.jpg
今回も参加者数はかなり少な目でしたね
レイドは3つ立っていましたが、どれも満員には程遠く、自分が参加していた第1レイドでもその人数は15~16人程度でした
3レイドに入っていないギルドレイドを含めても、おそらく60人未満だったと思います

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



開幕はカイアの保護石破壊へ
20141014-05.jpg
今回は他連盟とぶつかることも妨害も無く、すんなり保護石破壊が終わって駐屯地へ引き上げました
この時点で残っている保護石はアルレマンシアの1つのみ。
これを取れれば1位の可能性もあったのですが、残念ながらこれはカイアに割られてしまい、保護石破壊点数は横並びになりました
20141014-06.jpg
PK点数差では勝てません(´・ω・`)

その後はカイアへ攻め込んだりアルレ攻撃してみたり、またカイア攻めに行ったり。
カイアトール攻撃中に駐屯地をアルレマンシアに攻められ、結局22時半頃に陥落、今期も3位という結果になりました
20141014-07.jpg
即戻って小部屋で死んで、そこから小部屋まで行く前に終わってました
一瞬でしたね…



連盟戦終わった後は集会所でずっと寝てました (ノ∀`)
それどころか、連盟戦の途中でもこっそり居眠りしてた始末…
人数の減少だけでなく、活気も無くなってる気がします。連盟チャット、前より静かなんですよね
既に参加者数が底辺ですけど、アップデート来たらさらに減りそうな気がします
自分自身、アップデート後も連盟クエの消化続けられるかどうかわかりませんし…
連盟クエで59以下同様に経験値入るのなら違ってきそうですけど、どうなんでしょうね?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2010-432ad97c