139/150回

カテゴリー: TERA雑記

アップデートまであと一週間になりました
直前イベントの類もラストですね
注意したいのは探検隊の消耗品箱の交換と、忘却の大地箱の開封が22日までという点。
20141015.jpg
あと低レベルIDのドロップ3倍も22日まで、ルーキー鯖の経験値アップとレベルアップ報酬も一応22日までになっています
後者はまた継続するか何かありそうですけどね~



13日はギルドレイド(7人)でカシュバル下行ってきました
みあさんが槍で行ってみたいということだったので、不足分の野良募集も無しです
20141015-02.jpg
何やら遠近感のおかしい人がいますが…

 

人数少なくてもさくっと。
まだアクセ揃ってないと言っていた気はします
20141015-03.jpg
SSでは自分がタゲ飛ばしてますけどたまたまです
大体の犯人は多分元黄色い人だと思います。



この日はじるあさんのおかげでキルガルも行ってこれましたヾ(o・ω・o)ノ
一応野良探していたけど、入れる募集が無かったので助かりました
20141015-04.jpg
エリーンだらけのPTはよくありますけど、今回は珍しくエリーン一人で残り全部男性キャラというPTでした
まずアーマン×2自体が珍しい…w

1周目は若干事故ありましたが、ゴタゴタすることもなくさくっと。
20141015-05.jpg
サンダー発動のタイミングに仰け反り・転倒が重なって、割と途切れています・・・(´_`。)

2周目は無事故で。
20141015-06.jpg
珍しく檻3回とも全部回避できてこっそり満足です(●´艸`)

2週目で久しぶりに武器がドロップしたのですが、全員辞退でこのまま捨て置かれることに。
20141015-07.jpg
成仏してください。

この回でキルガルチャレンジイベントの12回が無事達成できました♪ヽ(*´▽`)ノ
入れる野良募集も中々無くて、間に合わないかも…と心配になっていたところだったんですよね
声かけてくれたじるあさんに感謝です(*´ー`)

レコードまではあと11回。
野良募集も少なくて厳しい感じですけど、睡魔と闘いつつ募集探そうと思います





キルガルの後、水路へソロで行ってみました
20141015-08.jpg
割と面倒くさいですね…(´・ω・`)
スレ像破壊してやったのですが、結構動き回るのでヘルブラ背面に当てるのが難しいです(´д`;)
時間はケルキオンまでで約5分、ケルキオン自体が約5分ぐらいという感じ。
背面取りづらいし、完全背面構成より威容混ぜた方がいいのかなぁ
仰け反りと転倒も非常に鬱陶しいので保護書乱用しています。勿論青POT、かき氷、キャンディーも乱用 (ノ∀`)

忘却の大地箱以外の収入は特に何もないIDですけど、ギルリアン初期化CTなら来てもいいかな…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2011-5e89d925