詰め切れなかった週末

カテゴリー: TERA雑記

週末イベント(?)の配布物、即捨てておきました
20141021.jpg
正直、鍵もありがた迷惑な状態です
箱集めが全然間に合っていません(´△`;)
買ってまで開ける価値も無い気がするし、最後は鍵廃棄かなぁ…



18日。
箱用にギルリアンを少しやりつつ、昼はカシュバル上野良へ
20141021-02.jpg
50回クリアまであと少しです
ちょっとサラの人が回数分からないぐらい死んでいましたが、さくっと終わりました

 

キルガルの150回もあと少しですが、入れる募集は中々ありません(´・ω・`)
2周募集が少ない上に、回復枠も空いて無い方が多い感じです
1周を2回行く手もありかなぁと思いつつ、募集チェックはしていたものの中々無くて。
延々1時間か1時間半ぐらい募集と睨めっこの末、漸く日付変わる前ぐらいに野良参加できました
よく寝なかったもんです…w


構成は槍、斧、スレ×2、プリ(自分)
20141021-03.jpg
全員熟練表示で、翔覇武器の人も。

ただ、その装備の割にあまり火力は高くないみたいで。
1NMは削り自体がやや遅いのに加えて、沼の位置が部屋の端だったりボスの腹の下だったりと非常に悪くて処理しきれず、モリモリ回復されて結局割と時間がかかりました
回復雑魚の処理自体は手伝ってくれていたんですけどね(´・ω・`)

2NMもやっぱり削りがやや遅い感じ。
なるべくデバフもあった方がいいのかなぁと思いつつ、出血もそれなりにあるので結局解除したのですが、その後も割と時間がかかったおかげ(?)で最後は4重複していました
20141021-04.jpg
ボスが立つときには何とか3ゲージ割り込んでいたので後はすんなり…と思ったら、機嫌が悪くて割とウロウロされてしまい、その間に振り回し回避ミスって斧の人共々転がりました(´_`。)
幸いそれ以上の事故無しで終わりました



2周目も1NMが手こずって、バフ重複数もそろそろ怖い数に。
20141021-05.jpg
斧の人がレーザーのガード貫通で殺されていました(´△`;)

2周目の2NMでもまた死んでます…
時間がかかるのでなるべくデバフ重複させようと思って、25%時点での出血を無視してヒールの上乗せで乗り切ろうとしたのがそもそもの間違いでした
その時点での重複数は3だったので、このまま行けば5~6重複ぐらいでバリアになるかなと思ったんです…
被弾と出血、デバフが重なって死にそうになってる火力メンバーのHPに気を取られすぎて、自分のHPとデバフ管理してなくて振り回しの回避ミスで転がりましたorz
被ダメそのものは3万以下だったので、ちゃんと自己管理していれば死ななかったはずです
杜撰すぎ(´д`;)

その時点でボスHPはまだ22~21%、デバフ重複が8と怖い数になってきたので結局解除してしまいました
それでもその後にキルガルが沼の上行ったりしてる間に溜まって、結局バリア時には4重複していました
25%時の出血は解除しておくべきだったようです…
20141021-06.jpg
この後は多少グダったものの事故無く終わりました






アップデートまであとわずか。
やっておきたいことは多すぎて手が回りません…
デイリーもなるべく回してお金溜めておきたいけれど、時間が足りなくて結局本持ってる子しか消化してない日も多いです
お菓子も作っておきたいし、ルーキー鯖ももうちょっとやっておきたいし、箱集めも一応頑張っておきたいですし、探検隊の証ももう少し欲しいところ。
本当は戦場Pも溜めておいた方がいいんでしょうけど、クーマス行きたくないのと時間が無いのとで、結局名誉ですら行っていません
連盟クエの消化もすっかりメインのみです。サブまでやってられません(´д`;)
週末が一番時間あるから頑張ろうとは思っていたのですが、リアルの事情で結局時間削られて箱や探検隊すらまともにできてないという…orz
結局やり切れないままに最終日です
アップデート後はさらに時間足りないんだろうなぁ


とりあえず、少しブログはサボろうと思います
これ書く時間削るのも有効だよねってことで…w
更新しないか、手抜き記録が続くと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2017-2f471e67