統合連盟戦34回目

カテゴリー: TERA雑記

手抜き更新その1

先に書いておく。
ということで、これ書いてるの20日です(*´∀`)


19日
野良でカシュバル上へ行ったのですが、蜂のところでいきなりPCが異音を立てていきなり電源が落ちるという酷いことになりました(´д`;)
PCの再起動からになるので勿論復帰に時間がかかります…
結局、カシュバル戦後半での復帰になってしまいました(´・ω・`)
20141023.jpg
不幸中の幸いで、それでもクリア回数はちゃんとカウントされていました
蹴らずにレイドに残しておいてくれた募集主の方に感謝です

PCの方は翌日にも退席中勝手にシャットダウンするというトラブルが発生。
どうも3週間おきに掃除しないと機嫌が悪くなるようで…
メンテの間にまた掃除しておきました(´・ω・`)
もう3年目だし本当は買い換えたいところなのですが、今年は買い換えが他に2台あるのでもう1年頑張ってもらうつもりです



カシュバルの後はサラでギルリアン行ったり水路ソロしたり。
水路ソロは2周だけやったのですが、その2周とも魔法使いの証が出ました
20141023-02.jpg
しかし取引価格は既に暴落していて小遣いにもなりません
今更感と残念感の塊(´・ω・`)



夜はアップデート前最後の連盟戦。
IDのクリア回数が期間差し迫っていて余裕が無いのもあり、いつでも抜けやすいようにと思ってレイドには入らずに参加してきました
20141023-03.jpg
レイド数は3つ、ギルド主体で動いている人たちもいたので、多分総数は60人少々といったところかな?

※連盟戦のSSに限ってプレイヤー名は消していません
量が膨大すぎるのと、消すと画面の大半がぼかしになってしまう事、またプレイヤー名非表示での連盟戦はやり辛いためそのままにしています
万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください



レイド不参加なので、駐屯地で終始ぼーっとしている間にカイアの保護石割り→アルレの保護石割りと続き、ヴェリカの保護石残数が2~3個になったところで全軍帰還してきました
保護石破壊点数の高いアルレを追い返して、最後の保護石を点数の低いカイアに割らせたようでした

保護石破壊が終わった後は、カイアがアルレ駐屯地に攻め込んでいるところへ便乗し、結局ヴェリカ勢がアルレ執行官を陥落させて1位に浮上しました
20141023-04.jpg
守りきれば久しぶりの1位です


ただまぁ防衛には全く適していない駐屯地でして。
20141023-05.jpg
結局激しい攻防の末に落とされて、結果は1位カイアトール、2位ヴェリカ、3位アルレマンシアとなりました
1時間以内に終わりましたけど、内容は濃かったんじゃないでしょうかね~






連盟戦の後、暇な人や忙しそうな人にも手伝って貰ってサラでシャン上3周行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
20141023-09.jpg
随分前、何故かカムバック対象扱いになって貰ってしまったPTID初期化書なるものがまだ残っていたのです
20141023-06.jpg
ちなみにこれの水路版とか巨人版とか砦版もまだあります
今となっては貴重なゴミです(´・ω・`)

水槽走るのももう最後。
もう行ってる人も少ないせいなのか、割と快適でしたね
最初の1回は久しぶりすぎてキャンセルミス連発してましたけど (ノ∀`)
20141023-07.jpg
ちょっと半裸で遊んでる人が死んでましたが、大体1~2周走る間に割れます

マッチやcc、初期化なんかも全部含めて3周わずか40分程で終わりました
シャンなんて開幕からほぼデバフのみですからね~
それも2回ぐらいで終わる速さですし。
20141023-08.jpg
おかげ様でサラの紅レコード取れましたヾ(o・ω・o)ノ
シャン上は最初釣り役の問題でメインよりサラの方が先に行き始めましたけど、ギルド内で慣れたメンバーが増えたり、野良行くようになるうちにサラではほとんど行かなくなってたんですよね
どういっても水槽の時重たいと苦しいので…
レコードへのこだわりは無いですけど、サラの紅は欲しかったので間に合って嬉しい限りです
手伝ってくれた皆さん有り難うございました(´▽`*)





シャンの後は野良キルガルへ
20141023-10.jpg
構成は槍、ウォリ、斧、鎌、プリ(自分)。
今回は特に遅くもなければ早くもないPTでした


1周目は2回も転がりました(´д`;)
20141023-11.jpg
まず檻→振り回し→レーザーのコンボで死亡、その後壁際での振り回し回避ミスで死んでいます
この後さらに20%手前で出血と被弾が重なったリーパーの人が転がり、蘇生する間もなくそのまま3回目のバリアに突入。
女神持っていないのか起きてくる様子も無くて、結局蘇生できたのは撃破直前になってしまいました(´・ω・`)
出血複数は手が回りません…orz


この日は2回ともキルガルの機嫌が悪く、沼のすぐ近くに居座り続けていました
沼が近いと安全な立ち位置が狭くなっり、回避し辛かったりします
ボスの右手が壁、背面が沼だともうどこに立てばいいやら(´д`;)
足元に気を取られていたら、壁際の狭いエリアになってしまってウォリの人共々転がりましたorz
20141023-12.jpg
キルガル、野良で行くたびに死んでる気がします
熟練詐欺から卒業できません(´_`。)
アップデート後の新規IDも先が思いやられます…
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2019-29753898