やる気降下中

カテゴリー: TERA雑記

訓練で気絶・回復OPの耳飾り拾いました
20141111.jpg
但し黒…orz

さらにこの後、サラの方で気絶OP付いた蒼耳拾いました
前回の印シリーズの時も思ったけど、トレードできなくていいからせめて着用帰属にしてほしいです(´_`。)
若しくはアクセ同士を合成とかさせて欲しいです…


今回はハルキアアクセも全く手に入りませんし、アップデートからもう3週間経過しつつあるのに、未だに一切アクセ更新できていない状態です(´・ω・`)
装備も変わってないのでLv65になっただけ…。
次のアップデートが既に迫っていますけど、正直全然楽しみじゃないです
キャップ開放からこっち、微妙スキルにサンクバグ、既存デイリー報酬1/10とテンション下がる出来事ばかりです
サンクバグの方はLv65でスキルレベルさえあげなければ、とりあえずは大丈夫になりました
まだLv62のカッツェは上限8000です
20141111-02.jpg
でもメインとレムレースは手遅れ(´_`。)
早く修正してほしいです…

 

7日も名誉行ったりクーマス行ったり。
20141111-03.jpg
名誉は相変わらず戦力差激しい時はしんどいですね(´・ω・`)
執拗に狙われてる上にカットしに来てくれる味方もいないと尚更です・・・
ただ、旧伝承装備のおかげで以前よりはちょっと硬くなってる気がしますし、頑張って新しい装備に更新したいなーとは思いますね
エルカイア装備が微妙かつ僧杖がアレだったので、その分PVP装備更新は良い目標です
名誉だけだと戦場P全く足りないので、あんまし楽しくないクーマスも…。


IDはDさんの募集に乗っかってハルキア4周だけ行ってきました
20141111-04.jpg
野良のサラの人は翔覇武器でキルガル熟練の人でした
必ずしも当てはまるわけではないはずですが、キルガル熟練になってる人は上手い人が多い気がします
自分みたいな詐欺もいるので一概には言えないんですけどね (ノ∀`)
そしてPT入ってきた時点で付いていたカシアンバフ、ハルキア来る前に更新しているのが見えました
やる気満々。

SSは撮れなかったのですが、2NMトカゲのところで、即死突進を岩の手前で待機しているのはビックリしました
突進は単なる直進なので、突進し始めれば線上から退避すれば確かに当たりませんけど…
そして、突進回避してトカゲが一人で岩に突っ込んでる頃には既に攻撃再開していました
Dさんもあんまし被弾しないのですが、このサラの人も被弾少なくて、4周行く間にヒールほとんどしなかった気がします
バグってるサンクの低い回復量で足りてしまう程度がほとんどでしたね~
20141111-05.jpg
1周終わった時点で護符残時間が21分もありました。早い。

3周目からはDさんまでカシアン入れてきたので、ヴェリックウィング入れてみました(●´艸`)
20141111-06.jpg
4周とも1周10分以内のハイペースでさくっと終われました
但し、4週全部アクセドロップは0です…
種類問わず何一つ出ていません
何か、先々週あたりのドロップ率30%アップ終わってから、開始前よりドロップ率悪くなってる気がするのですが…気のせい?

この回でメインのハルキアクリア回数が40回になりました
未だにハルキアアクセは耳しかありません
首飾り未実装?(´・ω・`)






翌8日はぐっすり寝落ちして何もしないまま終わりました (ノ∀`)
連盟クエの消化すらできずじまい…。
20時台に募集は立ててみたのですが全く申請無くて、23時以降にもう一度…と思っていたら寝落ちして、気付いたら深夜2時という始末です
前に一度だけ、募集もないし立てても埋まらないので、ソロ消化試してみたことがあります
Lv65に上がって少しは楽になってるかと思いきや、やっぱりプリソロは凄まじく時間かかりました(´д`;)
1領地につき約30分…。全部回ると1時間半コースです
ヴェリカとアルレマンシア終わらせたあたりでPK時間への切り替えも迫り、心が折れたところで丁度募集が出て、結局その後はPTで消化できたんですけどね
正直毎日が綱渡りです
火力ならソロ消化も簡単そうなのですが、プリソロはしんどすぎます…orz
連盟に参加するキャラをプリからサラに切り替えれば楽なのかなーと思ったり。
64以下ならクエ消化で経験値33%分貰えますし、もっとクエ消化する人増えてくれれば助かるんですけどね(´・ω・`)
自分自身、メイン消化済みで募集見かけたときはLv65未満の子でなるべく参加しています
連盟戦自体が形骸化して意味を成してない状態ではあるのですが、言い換えればモノの数分で2000金~の小遣いが貰える状態でもあります
信用商店も品目増えてないとか放置感満載ですけどね…

プリに火力が欲しいとは言いませんが、クエ消化への配慮は欲しいです
中型無視して一般だけでも消化できるように戻してくれないかなー(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2038-62484fb5