5分で1万金のバイト

カテゴリー: TERA雑記

ウィークリーとかIDで貰えるクリスタルボックス。
20141112.jpg
何個開封したか数えていませんが、今のところ一度もⅦのクリスタルは出ていません
一回だけアーティファクト原石が出た以外は、ずっと破片だけです
アーティファクト原石の確率が低いのは当然だからいいとして、クリスタルすら出ないってのはどうなんですかね…
毎回毎回割れすぎです
どこの宅配業者ですか
本気で割れ物シール貼っておいてほしい…

 

9日は連盟戦の日でした
ヴェリカは前回同様2.5レイド+ギルド単位で動いている人たちとで、大体60人前後いたようです
他は不明。
20141112-02.jpg
そして今回も僅か数分で連盟戦は終わりました

前回はヴェリカとカイアトールが相撃ちになり、狙われなかったアルレマンシアが1位でした
20141112-03.jpg
今回もほぼ同じパターンで、カイアトールがアルレマンシアを落とし、それに続いてヴェリカがカイアトールを陥落して21時4分に連盟戦は終了しました
カイアトール陥落よりもアルレマンシア陥落の方が早かったので、2位はカイアトール、3位がアルレマンシアです
1位のヴェリカへはどちらの連盟も攻めてきていませんでした
狙われなかったところが1位確定、後はいかに早く落とされる前に他を落として2位狙い、しかないような…。
人数が多いほど有利な事に変わりは無いですけど、こうなるとPVP装備よりPVE装備の質の方が影響しそうな気がしますね~
連盟はNPCや保護石がLv65対応にならない限りは、この状態が続きそうです…

連盟戦のSSは広範囲に及ぶため名前を消していません。万が一名前を消してほしい方がいらっしゃいましたら、管理人のみあてのコメント欄などからご連絡いただければ修正対応は致します
ご了承ください







連盟戦の後、姫さんと一緒に1枠だけ野良募集してハルキア行ってきました
4周募集で野良枠の人は2周でcc、という予定だったのですが…
20141112-04.jpg
姫さんのリーパーが割と装備悪くて、かなり時間がかかってしまいました(´△`;)
護符残時間8分はちょっとまずい感じ。

これは野良の人に悪いってことになり、結局プリ役を交代して2周目からは姫さんがプリ、自分がサラで行くことに。
20141112-05.jpg
ただ、やっぱしWサラ構成はお互いやりにくいですね(´・ω・`)
NPCがいるハルキアはともかく、特に2NMがキツくて(´д`;)
自分が2回、野良の人も1回転がる羽目に…
ゴリラはまだしも、トカゲは痛い攻撃が多い上に背面も維持しにくいです
時間がかかると押し出し草も増えたり範囲広がったりでさらに悪化しますし、このIDトカゲが鬼門ですorz

後半2周は野良の人がサラ→ウォリにcc
20141112-06.jpg
どちらも1周12~13分でさくっと終わりました
前半2周とは雲泥の差です
やる前からWサラはやり辛いだろうなーとは思ってましたけど、想像以上にやりにくいですね(´・ω・`)
ウォリも別に盾ではなくてBS火力仕様なのでタゲが回るのは同じなのですが、やっぱりWサラの場合とは何かちょっと違うんですよね。上手く説明もできないのですが。
カンスト火力の子、増やさないとかな…
そもそもサラ以外でまともに扱える火力職が無いんですけども。



肝心のメインが結局1周しかハルキア行けてないので、その後単身募集かけて2周だけ行ってきました
泡玉から落っこちたり、ID入り口の青焚き火で護符テロ喰らって付け直したりと余分が入りつつも、1周15分以内で2周ともさっくり終わりました
20141112-07.jpg
ちょっと2周目のハルキアで、火力のどちらかにぶつかって攻撃避け損ねて転がりましたけどね (ノ∀`)
羽ばたき連続攻撃の時、後方跳躍やフェリーで背面に回るのですが、距離が足りず更に歩いて背面へ抜けることがよくあります
その時にぶつかってひっかかってしまった次第。
火力がMOB背面に貼りついてるのは当たり前の事なので、実際のところ自分の立ち回りがおかしいのかもしれません…
別に背面クリ入れてる訳でもなんでもなくて、単に離れるより火力と一緒に背面くっついてる方が何かと便利なのでそうしてるだけです

ドロップは凶撃耳のみ。
ただ思ったのですが、他職のアクセでも、何も出ないより断然気分的にはいいですね
ここしばらくドロップ自体無しが多かったせいか、ドロップあるだけでもマシに感じます…
アップデートでアクセ入手は緩和されるらしいですけど、まだ一人もアクセ更新一切できてない現状、緩和きてもしんどそうな気がしてならないです(´・ω・`)
せめてメインぐらいは更新したいorz











【おまけ】
幼女暴行事件(本人談)が取り扱われてない、とか苦情(?)が来たので。
某日某所にて、決闘申請したら全裸になる変態幼女を元黄色と鬼が殴って遊んでました
20141112-08.jpg
発端はカンストダメージ確認しようとしただけみたい?

ただこの暴行事件、たまに殺人事件に発展します (ノ∀`)
20141112-09.jpg
蘇生入れながら、「何か殺すために蘇生してるみたいだなー」と思ったのは秘密です。
前ページ | | 次ページ

被害者:田中・エリーンのインタビュー

URL | [ 編集 ] 2014/11/12(水) 22:08:33

( p_q)エ-ン グスッグスッ
ぁたしが~ ZENRAでぇ~ 待機してたらぁ~
シア(自主規制)っていう人にぃ~ 暴行されたんですぅ~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そのあとぉ~ ハゲも一緒になってぇ~
ぁたしのことを~ いじめてきたんですぅ~

たしかにぃ~ ZENRAになったのはぁ~ ぁたしですけどぉ~
暴行したのはぁ~ シアさんだって事実はぁ~
変わらないですね!゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚

よって当方訴訟も視野に入れております 諦めません勝つまでは!!!


うーん 頑張ってみたけど最近っぽくならない・・・
まぁあれです IDとかも楽しいけど、こういうくだらない事してる方が僕は楽しいですね!

TEN

URL | [ 編集 ] 2014/11/13(木) 16:43:13

>スルーされに来た人
そういう事言ってるからオルカで殺され…あ、自分で死んだんでしたっけ?w

最近はギルドイベントも無いですけど、グダグダダラダラしてるのも楽しいですよね(●´艸`)
20%だけどアクセドロップイベントもあるので、IDもまた行きましょ~











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2039-8f5671f4