クラフト勇将の祈祷法衣

カテゴリー: TERA雑記

今年も雪合戦来ましたね~
来週ぐらいかと思っていましたが、本国と同時スタートと今年はちょっと早めです
内容は去年とほぼ同じみたいですね
追加点はこんな感じ?
・交換アイテムに「もこもこサック」
・ランダム箱に速度280騎乗の軍馬召喚(氷帝)
・偵察隊指令書クエ
後は去年と変わら無さそうなので、スタン効果のある凱帝武器(熔華凱帝とか古いものでもいい)持ってる人も持っていくと良さそうです
自分は面倒くさいのでスルーかな…
レコードは2年前に獲得済みですしね


ガチャは今回も勿論スルーです
騎乗クーマスのブレスが、地面にメリークリスマスって出るのがちょっと魅力的。
あと、ポポリメダルショップのアバターが割といい感じのもの多いですね
ミニハットとか凄く欲しい…

このところ、ガチャと一緒に来るメダル交換アバターもトレード不可ばっかりなのが非常に残念です(´・ω・`)
以前はトレード可能なモノがほとんどだったのに…。
ガチャ買わないとメダルも無いんです
ウォリ育てた分で少しだけメダル貰えましたけど、グレーインナー箱交換用だけでいっぱいいっぱい(´д`;)
最近課金アバター自体のトレード可能も来ないし、メルムシュモンは相変わらず種類少ないし追加遅いし期限付きばっかりだし、デザイン抽出システムが撤廃されてからアバター関連は残念なことばかりです
今年は年末年始の5000円確定ガチャは来るのだろうか…

 

ID関連は例の難易度緩和の他、地下水路が戻ってきました
勿論行ってません
Lv65用に調整されているだけで、内容などは以前のままみたいですね
ドロップはハルキアアクセとかオルカ武器とか。


それと、探検隊マッチのLv60以上のマッチ人数上限が2人→4人になりましたねー
これでやっと少しはマッチしそう。
ウォリを育成する過程でマッチ申請結構お世話になったんですよね
中々便利だったので、マッチするようになるのは良い事です


連盟のLv65対応の調整も一緒に来ました
案外早かった。
MOBのLvも上がって、レベル差で減少していたドロップが以前と同様のドロップに戻っています
結晶集めの面では良さそうですね
プリで殴る分にはちょっと硬くなってLv60の頃と同じ面倒さに戻りました
クエ消化やりたくない(´д`;)
貢献度、いっそのことアカウント単位にしてくれませんかね…
それなら火力ソロで貢献度も結晶も稼げるのに(´・ω・`)
MOBのLv65はともかく、執行官や保護石も65になったので今週末の連盟戦がちょっと楽しみです







17日もID行かずにウィークリーとか作業とかダラダラ。
生産力がやっと回復してきたので、勇将法衣作る事にしました
20141219.jpg
血塗られた鎧の欠片は9個全部購入です
単価4,100~4,500金とかなりの出費になりました(´・ω・`)
3,000金以下の時に買っておくべきでしたね…orz
他は自己調達・自己作成です


名品化は8回で済んで、保存粉200個程を使いつつ15回でOP選別は切り上げ。
スキルOPちょっと微妙だけど諦めました。スカージングハンドとかリプロウィンドよりはマシ。
強化はとりあえず+9までです
20141219-02.jpg
+9でも旧勇将より防御は上がりますし、Lv65クリも使えるようになるので十分です
後は来週あたりに、また伝説職人設置されたらその時に強化しようと思います
早く伝承神癒手も作りたい。

狂気Pがとにかく遠いです
名誉って「申請中」は良く見かけるんですけど、募集は少ないんですよね
ギルド単位など身内で行ってる人が多いようで。
一緒に行ける相手がいない野良専には門が狭いです(´・ω・`)
そしてもう2週間ぐらいデイリー消化できないままクエ欄に居座ってます
クーマスは狂気P少な目だけど、ソロ申請のみという点では便利なんですよね
バグも修正されたし、クーマスで頑張るしかないかな…
前ページ | | 次ページ

Ifreeta

URL | [ 編集 ] 2014/12/20(土) 05:58:35

昨日は、三倍のボーナスまで入って良かったですね。

TEN

URL | [ 編集 ] 2014/12/21(日) 10:04:22

訪問・書きこみ有り難うございます

点数以上に勝てたこと自体が嬉しかった一戦ですね~
その前が7連敗だか8連敗だかしてたので…
勝率10%は流石にやる気が失せてきます(´△`;)











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2076-7076ccee