早くも3代目

カテゴリー: 余白雑記

新しいマウス届きました
20141223.jpg
TERAのOBTからずっと使用しているG700のモデルチェンジ版。
ちょっと壊れにくくなった?のと、見た目のデザイン以外は特に差はありません
マウス自体のメモリにキー割り当てを保存しておけるので、PC替えてもマウス差し替えるだけでそのまま使えます
さらにそのプロファイルをPC側に保存することも可能なので、前回G700を買い替えた時はPC側に保存したプロファイルを入れ直すだけで済んだのですが。
残念ながらG700sへプロファイルを移し替えるのはできないようで、全部再設定しなければならないようです(´・ω・`)

ともあれこれでゲイル暴発とチェイスの挙動不審が直る、はずです
夜までには使用可能にしたいなぁ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amanosuzaku.blog59.fc2.com/tb.php/2080-9d1737f0